基礎体温アップ!生理痛改善! | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。



Re:styleを構築した理由


実は、


先ず自分自身が
痛みなく、
健康的に美しくありたい

という思い



でも、

それは、
世の女性のみなさんの声でもあると思うのです。



さらに


Re:styleによって
体幹が安定し、関節が楽に動かせるようになる事で

女性だけでなく
男性からも
痛みがなくなった!
ゴルフやテニスなどのスポーツでも
スコアが上がった、成績が伸びた……
といった!
嬉しいご報告もいただいておりまふ好好



今回

誰よりも何よりも嬉しい報告をしてくれたのは、
身内のインストラクター意外ハートハート



私のパーソナルセッションのお客様から

ピラティスの資格養成に参加し
資格を取得

Re:style資格養成にも参加し
資格を取得

とっても努力家で

今、大活躍してくれている
バレエ講師でもある
これ→はーと田口そのみちゃんはーと


小さい頃からバレエをしていた
彼女。



パーソナルセッションの時だったか、
私のセミナーを受講している時だったか、

半端ない生理痛の持ち主である事が判明。
平熱は35度台。
生理時は、ずっとお薬が手放せないとか涙


生理についてお話し、
痛のメカニズムをお伝えし、

ご本人も少しずつ生活改善をしてくれていたようです。



そのみちゃん

春から練習し続け
本格的にRe:styleインストラクターとして活動し始めて
1ヶ月半。



とてもとても嬉しいご報告をいただきました。



……それと、
先月今月と生理痛がとても軽かったです。
今月は全くないと言っていいほどでした!
平熱も36.4℃をキープしています!

最近ではRe:styleを5分もやると体がポカポカしてきます。
自分の体は自分で変えられるんだと実感しております。
もっと多くの方にRe:styleを伝えていきたいです。

最近は体が冷えてくると、音楽をかけてRe:styleをやっています。
外見だけでなく内面も変化することを伝えられればいいなと思っております……



かわいい彼女からの報告に

涙しちゃった松です。



嬉し♡


よーし!
もっともっと
あったか女子を作るぞ!


Happy♡