ナチュロパスなみさんのセミナー | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。


師匠バニラさんのセミナーに参加するようになって
ナチュロパシーという言葉を知り

ナチュロパスのなみさんの存在を知りました。



ブログも常に拝見し、

なみさんの商品も使わせていただいていますが、

当のご本人にお会いする機会が持てずにいたのです



もう、必ずと言っていいほど
なみさんのセミナー開催日に
自分のセミナーや、家族の学校行事諸々・・・





この度
2年の時を経て
ようやく念願叶いました~~~


パワフルでとても大きなお方と思っていたら
かなり小柄でちょっとびっくり。
{23EEF184-4E7A-4CFF-86A3-444E5B56C176:01}



でも、
パワフルさとサッパリサバサバ感
綺麗さの中の男前な感じは、
思った通りでしたわ。
{741191C4-8FD6-48C5-94AF-F9D7E2ABE95A:01}


•ナチュロパス的栄養学
•有害ミネラルのデトックス
•妊娠前と出産後のケア
{88B66136-7DA7-4ECE-9F42-DC64D7EE3687:01}



私の知識の引出しにプラスするものが盛沢山!
しっかり落とし込んで
自分も実践!

きちんと
シェアしていきまふ




また
必ず、お会いしたい