マイバースデー@札幌 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。


強攻!日帰り北海道のお仕事

とっても楽しいお仕事立った上に

とてもとても美味しいプレゼント!


ひかりちゃんのサロンの下にある
パスタ屋さん?!
店名  忘れましたw


私の大大大大大好きな
ウニがドデーーーンと乗ったの冷静パスタぁぁぁ
{BCFCB16A-A1AC-439A-9DE2-ACEFBDBE5321:01}


{76366454-75FA-49E0-BA20-908B63D49C5F:01}


ひかりちゃんとお話しすると、
毎回、
今後の展開が楽しくなるのです!
{94E81C78-86D1-4976-90EF-089D3478299B:01}


前菜も美味しかったw
{064B51FF-7F27-4BDE-BE3A-7E0DC6D05C02:01}


ご馳走さまでした!


Happy♡