ドライフラワーを求めて長野県へ。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


「長野に行きたい!」

自力で行けない私
家族にアピールし(笑)
タイミングがピタリと合った息子が
連れて行ってくれました!



ネット上で繋がった方が
ペンションをされていて
一番の目的地はこちら

お泊りこそ出来ませんでしたが
静かな癒しの隠れ家のような
落ち着く空間♡



スキー好きなご主人が脱サラして
ご家族で長野県に移り住んで
ペンションを始めたそうで・・・

夢があって素敵✨



途中車をオープンにして
開放感のある景色を肌で感じ最高✨


帰りは山梨県北杜市へ

麦ちゃんがお出迎えしに来てくれて

可愛いこと♡



穏やかで自然体なオーナーさん
こちらでもたっぷり癒されました♡

人との出逢いは不思議です

もちろん花材の仕入れで向かった長野県でしたが
途中出逢った方がシダーローズをプレゼントしてくれたり・・・

人の優しさや温かさを実感した
一日となりました♡

長距離運転をふたつ返事で
引き受けてくれた息子にも感謝♡



ご訪問いただき
ありがとうございます🌙


ドライフラワーCrescent