50㎝ドライフラワーリースと愛犬。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



お店のショールームに飾るリース
のご依頼をいただき
50㎝のビッグリースを創りました^ - ^

真夜中に超集中モード
5時間程かけて完成♡

大きなバンクシア も
小さく見える(笑)





次女家族が帰省し
賑やかになったところで
17歳の愛犬がフードを食べない💦

いつもと様子がちがう・・・

完食だったのに
そういえば
吐くことがあったな



翌朝も食べない・・・

長くお世話になっている
ブリーダーさんに相談

獣医さんとも連携をとってもらい
点滴をしてもらう

チビッコ達のドタバタは
老犬には厳しいとも聞き
2階へとベッドを移し・・・

ひたすら眠り続ける

あまりにいつもと様子が違うため
遠方に住む長女も赤ちゃんを連れて帰省

長女は涙が止まらない・・・




夜中に目を覚ますと
お水をたっぷり飲んだ
それだけで嬉しかった


チキンスープも飲んだけれど
フードはちょっと・・・ムズカシイ


そして翌日も点滴
そして抗生物質を飲む







薬が効いた・・・
立ち上がった!


そして
↓のフードを紹介していただき
あげてみると猛烈に食べる‼️

食べてくれることが
こんなに嬉しいとは‼️


そして本日
自分から目を覚まし
歩き始める・・・

滑る床にマットを敷き
支えてあげたけれど
自分から一生懸命に
歩く歩く



尽きるまで
今この瞬間目の前にだけ集中して
命を燃やす・・・

チップを見ながら
自分のこれからを重ねる

血の気の多かったパワフルな男の子が老犬となり
とても穏やかに大人しくなり
皆に愛されて見守ってもらう・・・

チップのお陰で
思いがけず家族が揃い過ごせた数日
かけがいのないしあわせな時間


18歳まであと2ヶ月‼️
がんばれチップ‼️



記録として残します。

ご訪問いただき
ありがとうございます🌙

ドライフラワーCrescent