ご依頼の和のアレンジ。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

 

 

「 クレセントさんはどうなったの? 」

 

師匠が時々聞かれると・・・・・

 

 

 

 

はい!お仕事はしておりますが

ナチュラルクラフトは変わらずに

大好きでありますラブラブ

 

 

レッスンを開いたり

イベントに出展こそ出来ませんが

アレンジや収穫をマイペースに愉しむ・・・

 

 

そんなスタイルが今はベスト

 

 

なんでも一生懸命になってしまうので

今は、仕事に家事に趣味にと

限られた時間を

いかに充実させるか

 

時間に追われるのではなく

追っかけて暮らせるように

あーだのこーだのと

スイッチを切り替えながら

過ごしております。

 

 

そして家族が増える日も間近

実は、おばあちゃんデビューの予定です照れ

 

 

 

和の空間に飾るアレンジを・・・

 

ありがたくご依頼をいただきまして

今日は師匠のテーブルへ

 

ダーワへ向かう途中

霧に包まれた日本平でしたが

桜トンネルを走り抜けるドライブは

気分も最高でしたドキドキ

 

 

 

ダーワでの時を忘れるひとときは

やっぱり癒しの時間・・・

 

 

ここからスタートしたクレセント三日月

 

 

超スローモードですが

こんなに楽しい時間は

やめられません照れ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

今日も一日おつかれさまでした~ラブラブ