天使が舞いおりる。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

 

菜種梅雨があがり

おひさまいっぱいの好日

 

二週間遅れで

ようやく初孫が誕生しました照れ

 

 

 

「自然分娩」

「母乳育児」

 

 

 

24年前、娘をとりあげてくれた

助産院での出産

 

 

 

「赤ちゃんの都合ですからね・・・」

 

 

おしるしから3日

10分おきの陣痛からは

7時間かかった出産

助産師さんは終始穏やかに

ひたすら待ち

薬を使うことなく

自然に赤ちゃんをとりあげてくださいました。

 

 

命名 すみれ

 

 

 

 

よく食べよく眠りの

超健康生活の娘と同じく

 

赤ちゃんも母乳をゴクゴク

よく眠りひと安心

 

 

昨日は、近くの山を歩き

↑このすみれちゃんに出会えましたラブラブ

 

 

 

山吹が満開で

そこかしこにしあわせきいろゾーン

 

はらはらと舞い降りる桜の花びら・・・・・

 

 

 

天使が舞い降りた春の

朝のひととき

 

すべてに感謝ですドキドキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ