ときめき好奇心。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 

 

 

この照明素敵ですよね~ドキドキ

先日、頭に(百会に)お灸をしてもらいに行った

寺院の照明でしたラブラブ

 

 

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

 

すっかり更新頻度が下がり

忘れられてしまいそうですが・・・

 

元気にしております。

 

心と体のバランスを整えること

健康が何よりも一番!

常々実感しております。

 

栄養が偏ったり

血の巡りが悪かったり

ストレスをたくさん抱えたり・・・

 

そんな今を過ごしたくないので

仕事もプライベートも

自ら充実させてテンションあげております(笑)

 

 

↑こちらを頭上にのせて

お灸をしていただきました。

 

無心になって・・・

 

瞑想や座禅を組まなくても

何かに夢中になる時は

思いも考えもなく

ただひたすら今を生きられます。

 

そんな時間が

また新たな活力を与えてくれます。

 

 

↑お寺の貼り紙に釘付け

たしかに・・・

 

菩提寺ではありませんが

とてもちいさな

お気に入りのお寺が見つかりました!

 

 

楽しいこと

うれしいこと

きれいなこと

 

 

 

そんなことにアンテナあげあげで

日々のルーチンワークも

フットワーク軽く参ります照れ

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます三日月