BALANCEのブログ

大阪のUS系のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。


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みなさんにご心配お掛けしてますが、お店のほうは、毎日忙しくやらせて貰ってます。

体制が整いましたら、追って報告させていただきます。


今後もバランスをよろしくお願い致します。
 


それでは先月のダイジェストをどーぞ!
 

 


86 ZN6 BLITZ 車高調装着
 



店の在庫直巻を組み合わせ、ちょいレート上げのオリジナルセッティング!
オーナーにも試走してもらい、満足してもらいました。
 


GOLF MK6 GTI XYZ車高調装着


 

MAX下げセッティング。19インチでタイヤを被らせるため、リアキャンバーセッティングを純正調整範囲内でMAXネガまでセット。
それに合わせ、フロントはピロアッパースライドでキャンバー値調整。

 

 

このように、ウチでは既製品装着の際も、できる限りオーナー様のご要望を反映できるよう、オリジナルセッティングをしたりします。
ご要望があれば、遠慮なく申しつけ下さい。

 

 

CX-3 STATIC装着

 

 

 

福島よりはるばる足を運んでいただいたので、ファーストプロトをアドリブ効かして1泊2日で仕上げました。
入庫前に2WDで型取りし、4WD想定し製作してました。
現車にてストロークチェックし、シリンダーASSYを決定。
直巻ハイト、レートを検討し、試走を繰り返し、最終セッティング。
 

 

 

タンドラ 7インチリフトアップ装着


 


Fメンバーぶった切りからの、新しいメンバーへフロントデフ、ロアアームを固定し、位置を補正。ぺラシャマウントもカラーを挟み、位置を補正します。

 

 

ナックル、アッパーアーム、タイロッドエンド、スタビリンク、サブタンク付車高調キット、とにかく足回りはほぼ全部交換します。

 

 

リアはロングUボルトにブロック、ロングストロークショックASSY、シャックルを交換。
ハーネス類も専用ブラケットで固定位置を変更します。

 

 

最後はもちろん、きっちりアライメント。

 

 

V36 アーム追加、レート変更

 

 

STATIC+MEGANアーム装着済車両でT-DEMのリアアッパーアームでキャンバー -11°を狙います。

 


リアはMEGANのトラクションロッドを追加し、フルアーム化。
それに伴いレートUPとフロントのキャン増しのため、ポイントスライドアッパーを採用。
これにより、ナックルと直巻のクリアランス不足を解消します。

 

 

きっちりアライメントし、完了!

 

 

 

 

EK9  Fショートナックル装着、レート変更

 

 

ナックル加工に伴い、同時にハブベアリングも新品に交換。


ホンダ車はナックルにハブベアリングが圧入されているため、短縮加工時に同時交換をお勧めします。


MEGAN車高調ベースにレート変更

 

 

リアにはMEGANのトーコンを追加し、きっちりアライメント!

 

 

 

 

毎月恒例のREVOのECUフラッシュ

 

 

AUDI S1 stage1をフラッシュ

 

 

オーナーもビビるくらいのパワー感らしいです(笑)
 

 

 

名古屋へ出張REVOフラッシュ

 

 

AUDI A5 stage1フラッシュ

オーナーにも試走してもらい、満足して頂けました。

 

 

 

 

AUDI A3はデータが無かったので、本国にコードリクエスト済

 

 

86 ZN6 AIRFORCE修理
 

 

 

 

このAIRFORCEはウチのオリジナルセッティングのため、ウチですべて分解して、修理します。

 

 

 

これ以外にも、車検、メンテナンス作業等
ピット作業は絶えず実施してますので、作業依頼はお早めにご相談下さい。

 

 

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どうも!いっちーです!

スタンスネーション大阪2日目に行って来ました!

2日目のメンバーは、、、


いっちー 86


谷田くん アウディA1


テッドさん アクセラ


寺田君 BMW3シリーズ


小山氏 シビック


九州から遥々来阪! ひっさーのさん 35スカイラインクーペ


エンジンブローから復活! 森くん インプレッサ


最近ツイてなさすぎな べーやん アコード


今日は昨日より気温もさらに上がり終始炎天下で大変でしたが、来場者の多さも増えてんやわんやなイベントでした 笑笑

今日は森くんのインプレッサがエンジンブローから復活して久しぶりにみんなとイベント出せたり、寺田君BMWは取材引っかかったりと美味しい事づくしでした😍

また、イベント中もユーザーさんから知り合いからと色々と声かけていただいたりとバッタバッタな2日目でしたが、有意義なイベントになりました!


来年こそは出したいと意気込むユーザーさんもいれば、エントリーすればよかったと後悔する方もいました💦

次こそは是非!一緒に行きましょー!!


それに向けて煮詰めたい、作りたいってセリフ。待ってますっ❤️笑



以上!いっちーでした!
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どうも!いっちーです👍


本日は地元大阪で開催の



stancenation大阪に長崎に続いてbrocadeさんブースにプチbalanceを勝手にやらせて貰ってます(笑)





そして、TM市場さん秘伝のケミカルグッズ『AGLAIA』も展示してますよー!!



本日、土曜日の顔ぶれは


浅田さんM4


田所さんE90 3シリーズ

イースコーポーレーション さんブースより


ゆーや🐸号


WORKさんブースより


ぱいせん86

BROCADEさんブースより


藤下さんゴルフ7R

となってます!!

是非見に来てください!!


もーすぐ開幕です!!🤘
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足回りの変更を担当させてもらいました


前はフロントは短縮アッパーアーム
 
リアアッパーアーム、トラクションロッド、4WASキャンセルを施工」
 
 
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キャンバーを強く望まれているので
この日産系ではあまり使わないが
ナックルアームと干渉しないように
ポイントずらし式のアッパープレートに変更しました。
 
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今回の材料は
 T-DIMEND 120,000円
 MEGANRACING トラクションロッド 280,000円
 STATIKC ポイント段階式スライドアッパープレート 29,800円
 
ハイキャスキャンセル用にワンオフシム
 
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ハイキャスと呼ばれる AWASを
キャンセルするためのシムを制作し
物理的な制御
 
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トラクションコントロールとうのコンピュータ的な
キャンセルには今だ未解決です
 
{F2F334B9-33A0-49F6-849C-AAED856DB10C}
 

Fアッパーは 反転ピロにして
少し「補強加工して]MAX方向に振れるようにワンオフしました。

 

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キャンバー

F:-10° R:-11.5°

 

久しぶりにストイックな

キャンバー仕様のお仕事でした。

 

 

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{31F43DF8-1655-4BE2-BF0D-C55E56323069}

 

やる気がある彼 まだまだ進化されるでしょうが

お付き合いできれば幸いです。

 

 

 

569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1 

TEL 072-679-1600 

FAX 072-679-1599 

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タンドラです
4WD乗られてます。
2010年式 SRS5.7L AWD@いまっちさん
ご近所さんでよく前を通っていて 
「得体のしれない店だな~」って思ってたみたい
 
3インチアップスペーサー上げに外径アップ
リスクない 実に安定したスタイル
 
{928C858C-DE6E-4185-AFD2-C13D630649FA}
 
{3AEB1C95-3A39-4833-B6C1-A86F908023A9}少しマンネリ化の中  
乗り換えか?&リニューアルか?で迷ってはりました。
車は気に入っててライフスタイルとも合っている
 
じゃあ もっと愛してあげましょう。
 
車高短もキリがない世界
リフトアップも
目にすると 3インチ  6.7インチクラス  果ては10インチオーバー
 
スマホに保存されている写真を見せてもらったら
やはり7インチクラスが好みそう。

もっと理想を形に
予算も考えて 一番いい方法を提案するのがうちの仕事です。
 
スタイルと機能を犠牲にしない7インチクラスのリフトアップ!
色々相談し予算とチョイスする材料を相談し オーダー
 
最短で仕上げたかったのですが
アカウント久しぶりに使ったら 私のカードの有効期限切れてて
ちょっと時間がかかっちゃった。
 
 
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色々なメーカーがありますが BALANCEの一押しはこのブランドです
すこし武骨で他社さんより骨組みがごつい
あとFOXのコイルオーバーのオプションが安心で
アフターとして買うよりお安いし KITに専用に全長設定してあるから
迷わなくて済む。

BDS 7''リフトアップキット
   FOXのコイルオーバーkit 
   リアシャックルkit
   各純正品 ハブベアリング タイロッドエンド ブーツ類
FアッパアームはTotalCaos ピロアッパアーム
部材だけで70万ぐらいの予算です。

更にナックルを交換するので
ついでにハブベアリングやシール類
タイロッドエンドも新品交換いずれ交換する
そしてリフトアップにあたり負担がかかる部分は
一緒に交換しちゃいます。
 
 
 
{EC380E74-313A-488F-AD60-BC7B3053393D}
 
タイヤもリフトアップに伴い
タイヤ交換これも必須ですね。
 
{CD62DE8B-3659-44F2-821B-F97FFE373A02}
さあ 始めましょう

まずはリア回りは ショックとブロック
 
{CBCC1380-6DAF-4D8B-813E-25E18BBE5F71}
 
ペラシャ周りの細かな配慮もされている KIT内容です
 
{33AEAB00-85EA-49DD-A655-0B01692494E0}

 

{9DACEEFB-410E-4133-A3AA-1A6DF0506C30}

 

予算により 増しリーフの選択肢もあり

今回はブロックkit+シャックルKIT
 

{E76B15DC-2D6B-4ED5-903E-E522C95B8103}

 

 

下回りはバラバラ
 

{756B3920-B254-4791-8A27-3EECB5EE5322}

少し自慢ですが うちは移転の際

完全にオーバースペックですが
この大型のリフトアップの作業も見据えて
リフトは大型の4t対応してあります

タイヤチェンジャーも30インチ&外径37インチまでいけるのも
私の自慢だったりします
皆さんが自分の愛車をカスタムするように
ピットが充実していくのが私にとって喜びでもあります。

店をグレードアップしていき良くなっていくのが
何よりの人生の楽しみです
話は逸れましたが


前回りは全バラシで ミッションジャッキを使い
メンバーを切っていきます

 

{3BD3E594-9BCA-4F3B-9B62-6431D90BD4DF}

こういったロアメンバーkitの場合

大変なのは ここ

エンジン後ろ側のメンバーフレーム

ここをぶった切る作業が必要
降りてくるエンジンとミッション&ペラシャを
交わすため ここをぶった切り 新たなフレームを通す

 

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すっきりぶった切り
セイバーソーとエアソーを駆使して綺麗にカットします

 

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そして新たなフレームを通す

 

{38DAE204-8D0C-4C74-A035-6BC789D607FA}

 

ぶった切り そのままでもいいのですが
ここを溶接で鉄板を作り 塞ぐのが拘り

錆びた小口や錆汁見せたくないですもんね
 

{05C7AAD9-2D8B-42B4-8EC3-441EBFE700BB}

元のメンバー位置に
ペラシャが来ているのわかりますか?

 

{BCCAAD50-1F37-449D-9914-7B290C5F244E}

 

{FAD4ACBF-635D-416B-88AF-BF79997A79D5}

 

スタビ回りも パーツが付属してますので
スタビのマウント位置も専用スペーサーで下げ、

専用スタビリンクで前後位置、腕の高さも補正します

 

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ステアリングの切れ角を補正するため、

専用ストッパーをハブ側に溶接します

 

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メンバーが下がった分、

バンプ側ストロークを補正しないといけないので、

専用マウントに専用バンプラバーを装着します。

細かなバンプ類や配線配管系の延長パーツも付いています

 

 

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{EF06CC79-CE44-4623-8474-CD9E1D34EA98}

 リアもフロントと同様デフの位置が下がるので、ぺラシャマウントにカラーを挟みぺラシャ角度を補正。

ブレーキ、ABSの配線が突っ張るので、専用ブラケットで位置を補正。


少し新鮮な黒いフレームが今回渡したフレームです。

 

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アッパーアームは純正のピロー角では危ない

純正はボールジョイントです 試しに見てください


3インチアップの車両はギリギリのクリアランスになっていて
ジャッキアップで0G状態でゴムがつぶれてしまいますので

ここからの伸びは逆関節てす。
これ見たら必須なのが分かってもらえると思います。

 

うちでは この作用角を稼げるピロ玉が大きいのに勧めて交換します
調整機能があるタイプもありますが
いちいち外して調整することも無い

はずなのでこれ一択でチョイス
TotalCaos ピロアッパアーム 128,000円です

 

すでにリフトアップされている方3インチくらすでも
アライメントを含めてこのアッパアーム交換だけでもいいですよ

 

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サブタンク(ピギーバック付きは)テンション上がります。
 

 

 

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リアはブロックとロングショックでリフトアップ
更にシャックルでレベルを目指します

ただこれにマフラーの取り回しを変更していかないと
干渉してしまいます

この車両はGIBSONだったかな?の社外マフラーが入っていたが
リアピースの取り回しが無理が出たので 撤去!

一応 エンドにマフラーカッターのみなので
音量には問題ないので 後日作り直します!
普通に取り回しを変えてスチールで作ってもいいし
でも7インチも上がっちゃうので目立つでしょ?
見えるなら そこをとりあえずではなく 魅せ1手にすればいいんです!

で ここでポイントなのが せっかく作るなら!ってっ部分
お値段以上の満足度の お仕事はBALANCEの真骨頂

輪切りを使ってもいいし 変わったマフラーカッターを持って来てもいいし
斜め出しもできるし 腹下に出すことも可能です。
夢 広がりますよね?
 

ってことで次の課題ですね

 
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補強系のプレートも武骨でかっこいいです。
 

 

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フロントキャンバーが -0.5°
トー IN 0.5(30分)で調整

タイヤが高いのでアライメント調整は まめにお願いします


完成!!
 

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圧倒的な存在感がリフトアップの魅力
少し前上がりのレベルに近いセッティングです

 

楽しく優越感を感じながら乗っていただけるでしょう
夏のレジャーシーズンに間に合いましたね。
 

一応スタンダードなセットをしましたが
フロントはコイルオーバーなので
締め上げればもう少し上げれます。

近々寄ってもらい各部増し締めと
干渉個所のチェックもしましょうね

車高短とエアサスとリフトアップが混在する店
あまり無いんではないでしょうか?


私自身独立時はSUV乗りで デビュー作は
クルーガーのリフトアップをオートサロンに置いて
メジャーイベントにデビュー そんなルーツがあるんです。

変わらないのはUSカスタムが大好きです。
それがbalanceなんですね。

 

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どうもいっちーです!

今回はどうしても一度は行ってみたかったイベント
section5に行ってきました!




そして、いつもお馴染みのだいちゃんインプ、ラリーシビック、そしてわたくし、いっちー86の3台でエントリー!


福島県の磐梯熱海まで大阪から片道800キロ弱…笑

正直、眠いし遠いし疲れるしでは収まらないくらいでしたが、初の東北イベントなだけにテンションは終始ハイでした笑笑


そして、イベント!











西のイベントでは見ない車両やネットや雑誌で見る有名車両がチラホラ。

関東圏や東北の方にはなかなか行けないので、ずっと何かのタイミングで行きたいと思っていて、関西圏とどう違うのか?

で、実際それがずっと気になってたので、今回行きた過ぎてボスに無理言って行かせてもらいました笑


普段見ないクルマばっかりなので目新しくてすごく勉強になりました!

そして、何よりFBやインスタ等でつながりのある方たちに会えるかもと思っての参加だったので、それが出来たのが1番の収穫でした!

関東東北方面のイベントは滅多に行けないので、タイミングが合えばこれからはドシドシ参加したいと思います!

最後に!
今回の裏メニューと言うかもはや本命!





茜ちゃんのcx-3 茜丸 のデビュー!!

の盛り上げ隊と見届けの為ということでもありました💪

カッコよかったですよ〜❤️
機会があれば、ぜひ見てあげてください!


つづいて、新潟の男前 なる君のXVも!





エアーの見せ技はセコい笑





っと、久しぶりの遠征イベントで終始楽しんでおりました!笑



またこっちの方のイベントに行きたいと思います!


次はいよいよstancenation 大阪ですよー!!
お近くの方はぜひ!



以上、いっちーでした〜
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アテンザ

うちはマツダ車多いですね 
特に現行車が多いですが
お任せのフルメニュ~から 予算重視で要望を聞いての
車両の状態を見てのアーム&レート替えの手直し的なお仕事まで

全部STATICではないですよ(笑)

予算に合わせて提案できるのも強みですし
ピットは毎日組み換え作業なので
在庫バネや アジャスター スタビリンクやスペーサーワイトレ等
たくさんあるので アドリブが効くのも強みです

さあ今回のお仕事は 
ご近所のアテンザ@こひろきさん

車高落とし&モアキャンバー 
普通に車高調が入っている状態から 
スプリングレート&レングスで詰めていく作業
あとはアームを使い キャンバーを増していく作業ですね。
 
{FD30DF16-4074-4B1A-9B9E-0EB8DB6B73B2}

使った部材は
前後スプリング交換
MEGANRACING Fアッパーアーム 53,000円
MEGANRACING Rトーコントロールアーム 22,000円
MEGANRACING Rキャンバーーアアーム 28,000円
 長期欠品の為 他社アームで代用 
 
{742BFC0F-DCA9-484B-AF77-6E8923A2A5C5}
Fアッパーは 反転ピロにして
少し加工を入れて MAXまで行くようにやってみました
 
{F6B828A3-FAFB-49C2-BC17-633CD33B7B5D}
 
{FEF30A04-E05C-439F-B594-AA28440780FA}
 
{1C2C3E05-BFF7-46C9-B9DE-BD8660A8426F}
 
{D6AC7BBF-690E-4EC5-A2FA-DC3A8C314A60}

そんな中で気づいいちゃう ブーツの漏れ・・

せっかくのリフレッシュなので一緒にやっておきましょう
平日なら手配が早いので すぐに手配から~交換
 
{5220EE17-4333-4776-9992-6F8CF767BEFD}
 
{9DEB90ED-7156-41A0-BC17-22C9A2102E47}
 
{F283088F-2D36-4142-AC3C-1B8CC1EDB85C}
 
このねじれ具合見たら いかに車高短って
車に負担かけて
それを楽しんでるかわかるでしょう(笑)
 
{D040DB96-4C2A-426D-A832-E6C619A41511}
 
キャンバー
F:-6.0°
R:-7.0°
 
 
{70661BE6-C966-4634-9A4B-08547348BD70}
 
って完成
 
{AF9B4EA7-7B83-4982-837C-843462B5FBEB}
 
{B13A0106-5FD5-48C2-B3A2-F7A00367A132}
 
{343CC8CE-88C1-40AE-AC35-77695F947959}
 
{B9E9ACA7-FA7F-4327-B13B-7DD92596E4B1}
 
{395A1CA6-5294-4A29-BF0F-7BBF0610892B}
 
{06334A19-79FE-49CC-8CAF-A2E42766060F}
 
{B2603E4F-19F0-4C15-AD02-27943FC2A6F7}
 
かなり雰囲気出ましたねー
この型のアテンザはウィンドウが薄いから
下げるとさらにシャープさを増す好例です

次はホイールだそうです
バシッとここで個性を出せるかが決め手
私 お会いできてませんが 完成楽しみにしております

ありがとうございました
 

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イベント情報
皆様チェックお願いします
 
{E5793523-A130-4191-B7A7-F33E3AAA7A98}

 
 8月26-27日は STANCENATIO大阪

残念ながらBALNCEブースは申しこみできておらずありませんが
ユーザーさんのエントリーは多数
楽しんでください
 
コラボイベントも満載ですから盛り上がること間違いなし
 
 
 
 

 

{A041BF2C-A4A6-434C-A432-52F400B33438}
<イベント名:J NATION>
■主催:株式会社リバティウォーク
■開催日時:2017年9月17日(日)10:00~15:00/15:00~ライドアウト(予定)
■開催場所:奥伊吹モーターパーク(滋賀県)
■入場料金:無料
■駐車料金:クルマ 1台 2,000円/バイク 1台 1,000円

■開催コンテンツ
ドレスアップコンテスト
旧車 vs スーパーカー 爆音大会
チャリティオークション
スーパーカートークショー...
ライドアウト
and more

滋賀県の奥伊吹モーターパークにて!
9月17日(日)カスタムカーを中心としたイベントです

67のブース
今回はマフラー職人 アールユーアイとコラボ出展
イカれたマフラーを一緒に作ってます

うちの86を持っていこうと思ってます。
 
{DB6AF232-4D02-4527-AC7D-4199B3ED8326}
 
{F214B8E3-9A13-4602-9353-7BE69C9DFF22}

 
 
次が注目のイベント
ホイールを切り口にした初めてのイベント

縦割りジャンルは少し飽きてきた中で
この切り口は新鮮 うちユーザーさんたち多数エントリーしたので
BALANCEも出展決定です!!
 
 
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9月24日 WHEEL IMPACT JAPAN!

2017年9月24日 10:00 - 16:00
〒455-0848 愛知県 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番
  •  
    名古屋ポートメッセにて開催!
    ホイールに焦点をあてた初めてのイベント!
...
同時開催のオフロードインパクト
 
今年も北海道から九州までオフロードショップ
のデモカーが集結!
もちろんアウトドアゾーンではFMXにトライアルバイク
のパフォーマンスもやっちゃいます。
他にもいろんなコンテンツを用意しております!
前売りチケットの販売も開始しております
チケットぴあ Pコード 635977
 
e+(イープラス)チケット 
OFF-ROAD/WHEEL IMPACT JAPAN 
で検索お願いします!!
 
これも見ものです。
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テーマ:
トヨタ マークXですね
GRX130@鈴木弟
 
当社としては一時期
20系LEXUS IS 19系GSが頻繁に入っていたので
余裕の実績車種です
 
ってことで リクエストがアーム併用により
キャンバー方向と車高を落としたいと・・

実績上このウィッシュボーンは
車高調はバネ替えして レートを上げてやる
節約コースですね。
STATICの場合のメリットは減衰力を
使うレートに合わせて基本減衰を上げれるため
既製品の緩い減衰を絞め込んで動きを悪くすことが
伸び側がついてこずヘタりやすいって症状になる
 
ってことで
材料 前後バネ
       フロント短縮ナックル短縮加工品 5800円+tax
   MGANRACING Fアッパーアーム 50,000円+tax
   MGANRACING Rトーコオントロールアーム  28,000円+tax
   MGANRACING Rアッパーアーム前側 28,000円+tax
   MGANRACING Rアッパーアーム後ろ側 28,000円+tax
 
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さあ ちゃっちゃと作業
工場長は仕事が早い
組付けはもちろん アライメントに連動する
寸法を考えながら組むので二度手間が少なく早いって構図
 
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F.6.0°
R.7.0°

少し色出したぐらいのキャンバー
 
 
 
 
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{728943DA-5DE6-479F-BD3B-017B5DA49014}
 
{45C61F84-78FD-4D95-8F31-CF29BFAF898C}
 
{DB9D3658-66B9-4B2B-9C7F-B435917687BB}
うん いいですね
次はホイール めっちゃ迷ってはりますが
納得いくのを決めたらやりましょうね

今回はありがとうございます。
名古屋からでも持って来て頂ける信用にはお答えしたいもんです
 

569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1 

TEL 072-679-1600 

FAX 072-679-1599 

HP: http://www.balance-ap.com/

ブログ:http://ameblo.jp/balance-ap/

FACEBOOKページhttps://www.facebook.com/BalanceAutoPartsWarehouse/

STATICページ:https://www.facebook.com/staticsusupention/

Mail:info@balance-ap.com 

月曜定休日 営業時間11:00~19:00

 
 
 
 
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テーマ:
いっちーですー

今日は福島県のsection5 に来ております!!





今回はブースはありませんが、この3台で参加させていただいております!


そして、先日完成した



cx-3 茜丸

と!




XV なる君も参加してます!



どうぞよろしくお願いします!!
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