イベントの秋 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

まだ暑い日もありますが、ようやく涼しく感じる朝夕の気温

 

急に涼しくなると体調崩すこともあるので、ご自愛くださいウインク

 

9月はさっそく、18日に地元大宮第二公園で毎年恒例となった

大宮アルディージャ主催イベントでした。

 

この日は真夏のような暑さの中、屋外でのバランスボール8コマ体験レッスン

 

無事に終わってよかった~笑い泣き

 

 

休憩多めにとりながら、時々日陰に避難しながら

お子様、親子さんに楽しんでもらいました

 

 

 

ステージも今回初出演させていただいて

飛び入りのお子さんと一緒に音楽に合わせて

弾みました。

 

次回は涼しくなった11月3日にイベント開催予定です。

お近くの方、ご家族と、大人1人でもぜひ参加してくださいね~

 

他にもいろいろ体験できるスポーツありますよ♪

 

#バランスボール #バランスボール体験レッスン #親子バランスボール教室

#大宮アルディージャ #イベント #大宮第二公園 #体験イベント #スポーツの秋