2024年1月 バランスボールインストラクター養成講座受講生募集 | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

今年もあっという間に12月!!

 

早くて嫌になってしまうくらいですが、

感じてる時間の早さしか歳をとらないデレデレ

 

というなんとも都合のいい話も聞き

 

そんな考え方もいいな~

と思っている今日この頃・・・

 

今年はどんな1年でしたか?

やたら夏が暑かった

という記憶はあるのですが、、、

 

個人的には7月に体調を崩しまして

1か月くらい調子が悪かったのですあせる

 

そして、11月には喉を枯らして

声が出にくくなるということも滝汗

 

 

そこで改めて健康のありがたみをひしひしと

感じて健康管理を怠ってはいけない

と思いました。

 

 

ついつい自分は大丈夫、と過信してしまいがちな健康管理

 

大丈夫ではないお年頃になってきている、ことを

噛みしめてより一層健康管理していきたいと思いました。

 

 

 

来年は今担当させて頂いているバランスボール教室は

もとより、養成講座にも力を入れていきますアップ

 

昔よりはインストラクターも増えて、少しは認知度も

上がってきたとは思うのですが、地域によっては

まだまだ!

 

バランスボールを専門で教えているというと

驚かれるかもしれません。

 

バランスボールは小さいお子さんから

小中高生から大人、産後のママ、シニアの年代の方

 

と要望に応じて楽しく運動ができるとても便利なツール

 

それを気軽に楽しめる教室、サークルをもっと広めたい

 

教えられる先生を増やしたい、という私の願望を

来年も引き続き続けていきます。

 

自分が健康になって人の健康もサポートできるお仕事

 

今の仕事に+したい方も大歓迎ですドキドキ

 

無料の個別相談も随時行っておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

来年は一緒に健康的に輝きませんかアップ