”心が届くブログを書きたい…そんなあなたへ。” | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




しょうこさんの集客講座に

申し込めばよかった~と

後悔しきりな田坂です(泣)





こんな素敵な方なのよ♪
ブログもずっと読ませていただいてる。


等身大の自分を、
そのまま出していて、
とても響く!


なのに!
私、なんでそうなったのか…


しょうこさんと真逆の人の
4ケ月ライティング講座を
受けてしまったおバカさんなんです(泣)


ほんと、何で!って自分でも呆れるんだけどね…


ブログも1.2記事しか読んでなかった
集客を謳ってる人の講座、
何で申し込んじゃったんだろう。


一晩考えさせてください、に
昭和の手法の
「今すぐ決めて!」


この段階で、
今時、そんな昭和な手法かい!と
一気に熱が冷めたのに、


なのに!
申し込んでしまったのは、
無意識のコンプレックスのせいなのよね(遠い目)


出合い頭の事故みたいな感じ


しょうこさんくらい、
自分がしっかりあって、
ブレない方が大好きなのに、
ポンコツを選んでしまった


まったく愛が無い
常識が無い
知識が無い


途中で解約したのだけど、
言語化の〇とかプロと言ってるのに、
わかりましたの1行だけ


まあそれも想像がつくような人


100往復以上のラインに
たったの1度も挨拶が無い!


「おはよう」も「こんにちは」もない


クライアントさんの悪口も言う、
てことは私のことも
散々いま言ってるんだろね~


人として、終わってる
何かを教えることしちゃダメ


お金を捨てちゃったことになるけど、
これからは行間に人柄が
滲み出てる人を、
選ぶ!


ってことで、
アメブロ開催のオンラインレッスン
こちらを受講することにしたよ↓

◆結局何が正しいの!?読まれるor読まれないブログのホントノトコロ
講師:はやみず しょうこ
開催日時:4月16日 10:30~12:00


楽しみで~す♪


人気記事
鉛筆桜の女王「陽光桜」を見て毎年泣く私

鉛筆なんであの人のこと嫌いなん?そのわけ知ってる?

鉛筆なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!


《募集中の講座》
4/19(金)10:00~11:20
体感講座
なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

・80分 8,800円(税込)
・ZOOM講座
コンシェルジュが接続をお手伝いします

上手くいかない人生からの脱出劇をワクワクしながら体感できる『ミロス体感講座』

>>お申込み・詳細はこちら


5/14(火)10:00~12:00
ライフコース
運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~
(5/14.21.28.6/4 4回)

最高の自分を引き出し 輝く人生を歩めるようになる『ライフコース』

>>お申し込み・詳細はこちら



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7