なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




知ってる?


多くの人が、無自覚に、
親が人生で見ていた風景を
なぞるように生きてるってこと!



そして、子孫に連鎖していくうちに、
状況は悪化していく~(泣)


誰にとっても、
子どもや子孫に、


自分と同じような
辛い体験をさせてしまうのは
不本意だよね。





だからこそ、親は、
子どもが良い人生を歩めるように、


せめて子どもだけは!と、
いろんなものを
子どもに与えようとするわけ。


Aさんは、ある日、
書店で見つけた
『天才児に育てる本』に感化されて、
娘の英才教育を始めたのね。


娘のためを思い
一生懸命にとり組んだんだけど、


やがて成績(結果)に
一喜一憂するようになって、


娘の成績が下がったことで、
親子関係もおかしくなっていったんですよ。





なぜ!!


子どものことを思ってるのに、
親子関係が崩れるようなことに
なってしまうのか!



原因は、Aさんが持っていた
コンプレックス!


なんでAさん、
そんな大事なことに、
気づけないの?
って思うよね。


なんと、
意識下のコンプレックスだったから、


自分で気づくことは
無理やったんよね~(泣)


最悪な親子関係になる前に、
ミロスシステムで人生を紐解いて、


そういうことか~!!と
うまくいかないようになってる
この世の仕組みを知って、
人生を好転させたってわけ。


Aさんの実証例を使った
体感講座で、


上手くいかないようになってる
この世の仕組みに取り込まれ、


自分もうまくいかなくて
当然だったことを理解して、


まずは自分に「お疲れ様」って言ってあげよう♪


なぜ人生上手くいかないのか!


運命の歯車を廻しているものは何なのか!を、


しっかり体感体得して、
負の親子間連鎖を止めよう♪





講義が終わる頃には、
いままでのあなたの人生の
つまずきポイントがわかり、


なぜ、人生がうまくいかないのか、
なぜ、愛されないのか、


自分で気づいて負の連鎖を
止められる!


どこにも無い、
感じられなかった安心を手にして、
生きていける♪


自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができるんです!



あなたはどんな未来を創造する?





4/19(金)ミロス体感講座

なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

>>4/19ミロス体感講座お申込み・詳細はこちら♪



↓体感講座はこんな講座です♪


ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd