私を守ってくれなかった夫!一生許さない!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




ライフコース
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」


自分の創造主である父と母を
しっかり観ることで、
オンリーワンのあなたに戻っていく♪



先週スタートしたクラス、
早速ついたチーム名は、
「チーム卵とじ」


えっ?何で食べ物?


このクラスの10名の皆さん、
共通して「言いたいことが言えない」

image

夫に、父、母に、
特に父とは何を話していいかわからない。


子どもが口をきいてくれない。


自分が何を感じているのか、
それすらわからないくらい、
「私は閉じて閉じて閉じてるんです」


閉じて閉じてを聞いてるとき、
まるで卵とじだなと思ってた。





その後シェアされた方の、
ご実家の祖父が、
「卵問屋」だったという話が出て、


キターーーーーーっ!!!


いやいや、何がキターっ!のよ(笑)


もうチーム名、
私の頭の中で即決♪


Aさん
お姑さんから放たれた
人として言ってはならない言葉


一生、許さない!!!







Bさん
その話を聞いて
怒りがふつふつと!


義母が、
私の親に濡れ衣着せて、
罵倒したんです、

義父が原因なのに。


結婚して5年目くらいで、
怖くて言い返せなかった。



Cさん
つわりで苦しんでるとき、
「自然現象だからほっときなさい」







Dさん
夫の実家に行ったとき、
義母が夫に話す声が
漏れ聞こえてきた。


「あれは(Dさんのこと)返したらどうかね」

「あんたにはもっといい人が居るのに」



みなさん、お姑さんへの怒りが
どんどん出てくる。



酷い言われようなんだけど、
皆さんの怒りの矛先は、
お姑さんに向いてるけど、


本当はお姑さんじゃないのよね。





かばってくれなかった夫

守ってくれなかった夫

寄り添ってくれなかった夫



もちろん、義母への怒りもあるけど、
夫が守ってくれていたら、
一生許さない!ことは無かったはず。





そんなことを
みんなで感じていきました。


ピッタリの答えを
話してくださる方も。


Eさん
父は、母を守ってくれない。


幼少期に持った「母を守りたい思い」
そこから私の人生のストーリーが
始まった気がする・・・



image


話す時間がなかった方も、
シェアに共感するところが多かった。


母親とお姑(おばあちゃん)を
見て感じてきたことも重なり、


このチームで超えていくポイントが
はっきりとした1週目でした。


2週目が、とても楽しみです♪





自分の創造主である父と母を
しっかり観ることで、
オンリーワンのあなたに戻っていく♪


次回開催は
↓  ↓

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


6月5日(水)スタート
6/5・14・26・7/3の計4回

◆時間 13:00~15:00

◆参加費 39,600円(税込)

◆定員 10名 
グループセッション+レクチャー(120分)4回の講座となります。

リモート講義ですが、
申し込み窓口はミロソフィア広島です。

zoom接続に関して、
コンシェルジュが丁寧にお伝えします♪

お問合せ、お席の確保など、
ミロスアカデミー Hiroshima officeへご連絡ください。
↓↓↓
ミロスアカデミーHiroshima office
TEL:050-3613-3434
E-mailhiroshima@mirossacademy.com
営業時間 10:00~18:00


《お申込みフォーム》6/5スタート ライフコース





新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7