富士山の守り神 木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ))に会ってきます | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日から、静岡県三島市に来ています。





朝、9時半に駅前集合って、
愛媛からだと始発の電車も飛行機も
全く間に合わないから、
前泊したのね。


四国って、
どこに行くのも時間かかるわ。


三島駅前からバス3台で
山梨県富士吉田市にある
北口本宮冨士浅間神社に行きます。


乗用車組と、
ツアーとは別行動の方々合わせると、
300名近くのご縁の方々と、
境内に居ることになる。


みんなで木花開耶姫命にお参りして

感謝とこれからの展望をお伝えしてきます♪





募集中の講座鉛筆もっと自分を好きになれる第一歩!手くいかない人生からの脱出劇をワクワクしながら体感できる『ミロス体感講座』
鉛筆他の誰でもない「私」を生き始めたい方へ♪最高の自分を引き出し輝く人生を歩めるようになる『ライフコース』


ミロステクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪