2024年2月にたくさん読んで頂いた記事ベスト5母親にちゃんと愛されなかった人の結末は! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

2月にたくさん読んでいただいた記事ベスト5

 

 

 

1 位

 母親にちゃんと愛されなかった人は、

母のような人(容姿とか関係ない)に

恐ろしいほど依存していく、

その結末は!!

 

 

2 位

思い通りの人生を生きることができる♪

 

 

3 位

 喧嘩の時、言われたことがある人、結構います

 

 

4 位

あなたを嫌な気分にさせる人を、

じっくり観察したら、
自分で自分を苦しくさせる
生き方の癖を、
自分で見抜くことができるよ♪

 

 

5 位

 学校に行きたくないと

吐露したお子さんは、
「必要とされていない」と
無意識で自己評価しているママの姿

 

 

3月は誕生月、

テンション上げて、

 

 

生きるって、楽しいことを、

伝えていくね~♪

 

 

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは? 

・この世はどのようになってるのか? 

・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声 

・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

 

  image

LINE ID検索:@460mffvd

 

 

 

「心のバランスを整えるための方法」として、 

ミロステクノロジーは、 米国・中国・マカオにて特許を取得しています。