ひな祭りにピッタリ♪プリンセスカップ開催 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今日は、私が主催するゴルフコンペ





プリンセスカップゴルフ


女の子のお節句ひな祭りに合わせ、
開催することに♪


コロナ禍で始めたゴルフ


私にはゴルフで
達成したい夢があって
その夢に向かって着々と進んでる♪


ゴルフをやったことがある、
あるいは知ってる人からすると、
私の夢は絶対に叶わないもの


絶対に叶わないから、
やってみたいのよね。


叶わないからやりたいって言うと、
天邪鬼って思われそうだけど、
そうじゃない、反骨精神でもない。


自分の能力を見てみたいワクワク感


ゴルフの能力、
運動神経という能力じゃない。


ゴルフの腕前は、
56歳で始めたのだから、
技術の限界はわかる。


でも、できる気がして仕方ない(笑)


女子プロの呼吸の音が
聞こえる距離で、
何十人も見てるから、
違いすぎるのも知ってる。


でも私が私の可能性に
限界をつけなければ、
どこまでも拡大する。


ゴルフの神様が
ほほ笑むチャンスを
見逃さないように、


今日も爆笑しながら、
「いま」を楽しむ♪


《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」