悩み⇔解決の行ったり来たりの人生はもうやめよう! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています



悩みが発生したら解決、
解決したらまた悩みが・・・


そんな行ったり来たりの人生を
もうやめたい!と
電話カウンセリングを受講くださいました。

~~~~

カウンセリング
ありがとうございました。


自分のパターンをはっきりくっきり
深く深く顕在化させることができ、
めちゃくちゃスッキリしました。



私が少し喋ったことからも、
私の胸の奥の奥の本音を
代弁して言ってくれ、


自分の気持ちも
ようやく理解することができました。


今まで承認欲求を満たすだけのためにしか生きてなかったこと


人様にどう思われれか
人様にどう見られるか
その為にしか生きてなかったこと


image


やりたくない、嫌いという
感情があることで、


人様に悪く思われるんじゃないか
そんな状況になると、


なにしとんのじゃーー!!!


つべこべ言わず嫌いとか言わず、
人様から嫌われないように、


いい子のフリして
上手く付き合っていかんかーー!!



image


そんな強烈なパンチ攻撃で、
毎日毎日無意識に
自分を攻撃していることが分かり、


うすうすは気付いていたけれど、
こんなに酷いことしてたんだって
改めて気付きました。


嫌いという感情すらも
存在させてあげられず、


「嫌ってること」があることも
自分がそれを嫌っている!






自分のマイナスを
全て切り刻んでいました。


だから他人にとってはいい子

自分にとっては極悪人



本当に自分の取り扱いが
酷すぎました。


その自分の取り扱いが、

まんま目の前の現実を作っていたのが

よく分かりました。






いい子でいたいから、
罪悪感を感じると
被害者になりさがる。


絶対加害者にはならないことで、自分を守り、


罪悪感から逃げていたのも
ハッキリ分かりました。


全てのマイナス感情を
受け入れてなかった!


自分のマイナスを
存在させることができないから、
裏切ったり裏切られたり。





裏切ってたのは自分自身でした!


曖昧でモヤモヤしていたことも
改めて解体していただくことで、
こうなってたんだ!って。


表裏一体しているあるがままの自分


マイナスはあってよかったんだ・・・


そのままで良かったを
受け取れました♪

image


先生が最後に、
「欠けてなかったことを思い出すだけだよ」
って言ってくれ、


そうか、思い出すだけか!
とホッとしました。


自分のことを
ひとつひとつ知っていくことが、
こんなに嬉しいことだったんだ♪



今日もまたひとつ深く自分を知れ
とてもあたたかい気持ちになれました。


本当にありがとうございました。

~~~~

あなたも、悩み解決の
行ったり来たりの人生をもうやめよう!



行ったり来たりが無くなったら、
自分のやりたいことに、
時間とお金をかけることができる。


このために生まれてきたんだ!
という生きる目的もはっきりして、
充実した毎日を過ごせるんです。


自分のために、
自分を生きることを、
始めよう♪


次回電話カウンセリングは、
3/5.6.7.9です♪

カウンセリング詳細・お申込みフォーム

・60分 19,800円(税込)
・通話料無料

↓プライベートカウンセリングも設定可能♪





《募集中のカリキュラム》鉛筆♪しっかり体験体感し変わりたい方は、1ケ月(10名×4回)コース「Lifeコース」
鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd