うまくいかない人生から抜け出す視点を手に入れられる体感講座 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




自分が自分に対して、
どう思っているのか、
どう感じているのか、


それが具現化し
目の前に現れる世界に
わたしたちは暮している。


無意識に何を握りしめているのか、
自分にどんな決めつけをしているのか、


そこが無意識ゆえに分からず、
上手くいかない人生なってしまう。


そんなうまくいかない人生から、
抜け出す視点を手に入れられる体感講座


受講感想をお届けします。


体感講座の内容は、
一つ一つ自分と一致して
納得しながら聴かせて頂きました。


以前は誰の話を聞いても、
「それは自分でも気付いてる」と
思うことばかりだったのは、


傷つかない様に
固くガ―ドしていたからだと分かりました。


全く変わる気がない方を
目の前にして、
それが自分だと
頭では分かっていましたが、


ピンと来ずにいました。


分かっているフリを
していたことで、


全く変わる気が無かったのだと
腑に落ちました。



「そのままで良い」理由が
表現の仕方1つで
「そっかー!」になりました。


ありがとうございました。






実証例の方と自分を重ね合わせ、
たくさんの気づきを得られて
嬉しいです♪

次回開催はこちら♪

ミロス体感講座

■テーマ:「誰か私を愛して!」幼い時の傷が愛されない人生を作る

■開催日:3月23日(土)19:00~20:20

■講義時間:80分

■開催方法
リモート開催(ZOOMミーティング使用)

>>リモート開催に関してのお願い

ZOOM接続は、コンシェルジュが丁寧に指導させていただきます♪

■受講料金:8,800円(税込)

■講師
田坂 美紀

>>講師紹介をこちらからご覧いただけます

■お申込み窓口
ミロスアカデミー Hiroshima office

>>お申し込みはこちらから

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪