もっともっと自分を解体して自分のストーリーを理解したい!と強烈に感じました | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


実際に様々な問題(事象)を
超えた実証例を⽤いて、


「なぜそんなことが起きたのか?」という、
当事者にもわからなかった大元の原因を、


ミロスシステムで紐解いていく体感講座の感想をご紹介します。


池内真弓 様
田坂講師、体感講座
ありがとうございました!


改めて、設計図がどれほど完璧で
シンプルなのか体感しました。


Aさんのお母さん、お婆ちゃんの
生きてきたストーリーを聞いて、
本当に運命は遺伝していること、


Aさんは母そのものを
生きてきたことも良く分かりました。




自分のプログラムを知る事、
親を理解していくことで
自分も先祖も全て癒やされていく。


受け取っていくことの美しさ、
愛に感動しました。



Aさんの、システムを通して
自分を愛していくストーリーに
本当に感動しました。


親を見て思い込んだようで、
実は元々持って来た、
自分のテーマ通りのものを
親を通して見ていた。


テーマとは最も自分が知りたかったもの


それならば、それを知るプロセスを
体験していくだけ。


もっともっと自分を解体して
自分のストーリーを理解したい!と
強烈に感じました。


「愛」を知りたくて
この親を選び、

パートーナーとプロセスを歩んでいける今に、感動と感謝しかありません。






愛の空間と時間を
ありがとうございました!



⼈間関係をはじめとする
⽇常的な悩み、問題をつくり出す
”関係性のトリック”や、


さらには、
悩める状況にはまり込み、
抜けられなくなってしまう個々の
”無意識のパターン(3大要素)”を、


『意識の設計図』を使い可視化していく講座です。


次回開催はこちら♪

ミロス体感講座

■テーマ:「誰か私を愛して!」幼い時の傷が愛されない人生を作る

■開催日:3月23日(土)19:00~20:20

■講義時間:80分

■開催方法
リモート開催(ZOOMミーティング使用)

>>リモート開催に関してのお願い

ZOOM接続は、コンシェルジュが丁寧に指導させていただきます♪

■受講料金:8,800円(税込)

■講師
田坂 美紀

>>講師紹介をこちらからご覧いただけます

■お申込み窓口
ミロスアカデミー Hiroshima office

>>お申し込みはこちらから

ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7

ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd