今日はもう一つの誕生日 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




2004年の今日2月9日、

私は記憶の扉を開けた、

いや正確には開けられた。



人間のあらゆる生命活動の根源をなす、
“意識の構造”の発見をきっかけに、


思考や行動を支配する
潜在意識と顕在意識を超えた
『高次元意識』
について長年にわたり研究し、


『ミロステクノロジー』として体系化くださった
ミロスの開発者であるROSSCO氏に


私の生まれてきた目的、意味・・・


そして未来の記憶も明かされた!
(未来も記憶なんですよ)


その時は未来だった今を、
楽しんでる♪


こんなに自由で豊かないまを
創造していたなんて、
ありがたくも嬉しい♪


さあ今日からまた
更新し続ける日々を、
楽しんでいこ~っと!



『ミロステクノロジー』とは、
人間を悩ませてきた
様々な事象をつくり出す“仕組み”を、

絶対視点という
高次な知性の視点から
理解することで、

自らの力で人生を
根源からリセット、
さらに再生していくことのできる、
全く新しい思考様式であり実践法



よく読まれた記事
父、母に愛されなかった人は、恐ろしいまでの依存執着をしてしまう

「母親から愛されていない」と思い込んで甘えることを諦めてしまう

自分を高めてくれる人に癒着して操り人形のように盲目的になっていくと…


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7