他人と比べ自分のダメなところが気になるあなたも、変われるよ♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今日から2月度ライフコースが始まりました♪



ライフコースとは↓

人間関係・人生を大きく変えたい!
人生に積極的になりたい!
そんな想いの方におすすめのコース



今回の10名様は(ライフコースは10名定員で開講する講座)


いつもと違った顔ぶれなんです♪


一度もリアルに
お会いしたことがない方が
お二人


お一人は、
アメブロからお越しくださったのかな?
ライン公式もご登録くださいました。


もうお一人は、
Facebookから私にたどり着かれ、


電話カウンセリングからの
ライフコースご受講なんです♪


お顔を拝見するのは、
今回のZoom授業が初めてなので、


めっちゃ楽しみです♬


あと、何度も
お会いしたことはあるけど、


私のカリキュラムを
受講くださるのは、
初めての方、


7年以上前に
受講くださったっきりの方


2024年、空気感が変わったことを、
見える形で感じることができました。


ミロスカリキュラムが
初めての方でも、
上手くいかない現実を変えていけるのは、


「心のバランスを整える方法」
として実績を認められ、


米国と中国で国際特許を取得した
ミロステクノロジーによって、


現状を突破する新しい視点を
手に入れられるからなんです!


こんな方におすすめ♪


チェック(透過) 自分らしさという言葉に抵抗感がある
チェック(透過) 人から何か言われるとへこむ
チェック(透過) 周りにいつも振り回される
チェック(透過) 他人と比べ自分のダメなところが気になる
チェック(透過) 素直に自分の感情を表に出せない
チェック(透過) 気づいたら父と母そっくりの人生になってる

1回目の今日は、
上手くいかなかった事、
お悩み、問題の状況の整理をして、


なぜそうなってしまうのか、
なぜ繰り返すのか、
その仕組みを、
理解していただきます。


初めての方が
いらっしゃることで、
どんな化学変化が起きるか、


もうワクワクしかありません(笑)


ライフコース授業の様子



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪



ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7