「えーっ!!私は両親を見下してたのか!!」【受講感想】 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



テーマ
「誰か私を愛して!」
心の叫びが反転した
“愛されない人生”からの華麗なる脱出



この体感講座の感想を、
お届けします。


田坂講師、体感講座を
有難うございました。



Mさんの愛人関係を、
自分の愛人関係時代と
重ね合わせながら聴いていました。




私の場合は、その関係性が
とても長~~く、



その間、相手の態度が
徐々に変化していってた。



途中で??と思うことがあったのに
気付きながらも、
止めることが出来ませんでした。



愛人関係が終わる切っ掛けは、
彼の『老いた姿』を目にした時、



「憑き物が落ちたように」
「何の感情も湧かず」



彼に対する関心が
ストン!と無くなりました。


image


2・3年前、『親のくせに』
という思いがフッと出てきました。



その当時は、
「自分の価値を低く見てたのか~?」
くらいにしか感じてなかったように思います。



ところが昨年、
いろんなことを自分として
受け取れるようになってから、



「えーっ!!私は両親を見下してたのか!!」



ということは、
「自分を、見下してたんだ!!
だから自分を下げておきながら、
それでは生きていけないから必死に、



あの手この手で
理想の自分になろう!と
努力してたのか!!
」と、
ハッキリ分かりました。






いろんな理想を創ることにより、
フールトライアングルを
何度も体験してきました。



でも様々の体験も、
自分の設定してきたテーマ
超える為必要なことだったし、



ミロスに出合ったことを含め、
あの両親を選んで
生まれてきたからこそ
今の私があるんだと感じます。




『全てこれで良い!』
現在の私の思いです。



「なぜそんなことが起きたのか?」
という、当事者にもわからなかった
大元の原因を、



ミロスシステムで紐解いていく体感講座♪



受講感想はこちら↓





↓講師紹介ほか↓





LINE公式 で、ご感想、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!  
↓  ↓