あの嫌な奴も私が作ってたなんてね【受講感想】 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。



テーマ
「誰か私を愛して!」
心の叫びが反転した
“愛されない人生”からの華麗なる脱出



この体感講座の感想が、
続々と届いています。


実践コース受講中
ということもあって、
テーマも見ずに受講しました。



お茶の間で受講しているような
気楽な田坂ワールドに引き込まれ、
あっという間の80分でした。





親を見る目で
いかに間違った自己を作り上げたことか!



この世の仕組み
知らなかったことで
作り上げたドラマに、



振り回された人生を
改めて感じました。



実践コースを受講中なので
なおさらに全体を見る
網羅して感じることが出来ました。




今日は特に、
自分が自分を愛してないところが
深く感じることが出来ました。





自分が自分を愛してないなんてねぇ~



目の前に抵抗を感じる人



受け入れがたかったけど、
ミロスの視点から見た時、
参った!しかないですね。



何度も何度も
おバカな三角形を
伝えていただきました。



あの嫌な奴も
私が作ってたなんてね。




出所はここ!と
何度も指し示して下さいました。





フリから作り出した世界は、
嫌だと思いながら、
消す気などサラサラなかった
親への復讐があったとは!でした。



人類 うまくいかないメカニズムの中に
取り込まれていたのですね。



終わりが近づき、
参加者さんを見ようとタップした時、



この体験をお借りした方の涙を見て、
もらい泣きしてしまいました。



体いっぱいに表現してくださった田坂先生
ありがとうございました。





本当に 楽しく 受講させていただきました。
また参加したいです。



ありがとうございました。



母に愛してもらえない寂しさが、
自分を愛してくれるなら、
なんでもする!という、



尽くして尽くして
ツクツクボウシのような
体験者の生き方をつくった。



また、盲目的に
人を信じてしまう
ということにもなり、



ロマンス詐欺にも
あってしまった(泣)



意識の設計図をしっかり理解し、
実践されたストーリーを使った体感講座で、
愛を取り戻してくださいました。



人生のなぜ?に
明確な答えを提示できる
新次元思考テクノロジー ミロス




あなたも答えを手にして、
思い通りの人生を、
自分の手でプロデュースしてみませんか?


↓講師紹介ほか↓





LINE公式 で、ご感想、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!  
↓  ↓



新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7