あなたが生まれてくるときに、人生のテーマを決めているって知ってました? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




あなたが生まれてくるときに、
人生のテーマを決めているって
知ってました?


愛を知りたいなら、
愛のないところに生まれる。


でも、決めたテーマを、
生まれた時に忘れ、
何でこんな家に生まれたの?
ってなるんです。


愛を知りたくて、
だからこそ母に愛されない現象を見て、


そこから、愛されない自分を、
強化してしまった。



テーマ:「誰か私を愛して!」幼い時の傷が愛されない人生を作る


この体感講座を、
3 /23(土)に開催させていただきます。


同じテーマで
前回開催した時に届いた感想を、
お届けします♪


父に愛されたかった。


母に愛されたかった。





その強烈な欲求を
満たすためだけに、


あれほどの波瀾万丈な
人生ドラマを生み出し、


そこにどっぷり浸り、
愛を知ったつもりになっていた。


システムを知ったことで、
許せなかったのは
愛を知らない自分だったことを受け取り、


それを先祖代々
繰り返していたことを受け取り、
終わった。


すべてはこの理解のため。
これで良かった!



あとはもう、
自分の本当の魅力、
能力を花びらかせていく、
そのプロセスをただ楽しむだけ。


生まれてきて良かった。





改めてそれを感じられる、
新しい年を迎える前にぴったりな講義でした。
ありがとうございました!



薄々気付いていた復讐心


目の前にいる人を
愛しているふりをして、
その人になぜ側に居て欲しいのか。


それは、復讐できるから。


私が被害者で居られるから。





なにも受け取ってなんか来なかったし、
利用してきた。


こんなにも、
愛の無いことをしてきたんですね。


ずっとずっと、
ふりをして来ました。



ふり しか 出来ませんでした。


どうしたら愛されるのか、
それは親の理想の子供になること、
それしか方法がわかりませんでした。



「ちゃんとしなさい」
いつも言われていた言葉。





どうすることがちゃんとなのかさえ
わからないまま、
生きてきました。


被害者になることで、
加害者を作り出す。



子供は被害者意識を持ち、
親を加害者にする、
そんなパターンを
代々繰り返して来たんですね。


そして、被害者と思い込んだ者が、
あんたは加害者だ!と
騒げば騒ぐほど、


害を加えたつもりもない方は、
被害者意識を持つ。


表と裏が ぐるぐるするだけでした。




こんな、自滅する生き方しか出来なかった。


苦しかったです。とても。


私が私を愛していない 
という世界でした。



私が私と一緒に居たくなかった。





こうして人生を解体していただき、
ありがとうございます。


講義中、何度も涙が流れましたが、
泣いていることがバレるのが
なんだか恥ずかしくて、
涙を拭かずにいました。


感動して涙することが、
恥ずかしいのです。


なぜどうしてそこで
感動するのかと人に思われることが、
恥ずかしかったんです。


人にどう思われるか、
そこが気になってしまうのです。


こんなことも、
なんか言えずに来ましたが、
やっと今、出すことができました。



自分の感じること、
思ったこと、
大切にしていきます。



感動の体感講座を
ありがとうございました。



感想を読ませていただいて、
私が深く癒されたことは、
言うまでもありません。



幼い時に見た色、音を
思い出しながら、
しんみりしています。



講義の空間で、
みんなが癒されていく、
ミロスのすばらしさを、



あらためて感じました。



同じタイトルで開講します。


ミロス体感講座

■テーマ:「誰か私を愛して!」幼い時の傷が愛されない人生を作る

■開催日:3月23日(土)19:00~20:20

■講義時間:80分

■開催方法

リモート開催(ZOOMミーティング使用)

>>リモート開催に関してのお願い

■受講料金:8,800円(税込)

■講師
田坂 美紀

>>講師紹介をこちらからご覧いただけます

■お申込み窓口

ミロスアカデミー Hiroshima office

>>お申し込みはこちらから


ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd