不幸な人生は、無意識の「母への復讐」かもしれません! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

何で私ばっかり・・・



なんでいつもうまくいかないの!


原因は、
無意識の「母への復讐」かもしれません!


幼少期の体験が作る

母に愛されていない傷


まさか、それが原因で、
恋愛、結婚でも男性に蔑ろにされたなんて!


さらに大金を騙し取られ、
多額の借金を生み出してしまったAさん


私は愛されていない!!


「愛の欠乏感」が生み出した
最悪のドラマ


たったそれだけで、
なんでそんなことに?
と思うよね~


でもね、全幅の信頼を置いている母親に、


ほんの些細なことでも、
私は愛されていないと感じるのが
子どもなんですよね。


無意識の部分で愛されてないと
感じてしまったら・・・


幸せになりたいのに、
幸せになった娘として、
愛してもらいたいのに、


そんな心とは裏腹に、
無意識では「母への復讐」として、


「幸せにならない娘」として、
存在し続けるんです!


そんな復讐劇の中で、
どんどん苦しくなっていったAさんが、
ミロステクノロジーによって、


周りを癒す虹の画家になった
その変容を一緒に体感することで、


あなたもうまくいかない人生、
愛にも財にも見放された人生から、
脱出しましょう♪





体感講座
「誰か私を愛して!」
幼い時の傷が愛されない人生を作る


3月23日(土)19:00〜20:20
・8800円(税込)
・zoom講座
(コンシェルジュがzoom接続について、丁寧に指導いたします)

無意識の「母への復讐」をやめて、幸せになろう!

お申し込み・詳細はこちら




ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd