えっ?左目が見えない? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


今日は夫婦で
人間ドックだったんだけど、
朝いちからヘコんだよ…


視力ずーーっと2.0だった。
目が悪くなったことがない。


右目は2.0だけど、


左目はジーっと見てたら
見えるはず!と凝視しても、
見えない。


見えないことを、
「見えない」と言うのに
バリバリ抵抗したよ。


なんと、まさかの0.9でした(泣)


たかが目
なんだけど、
テンション下がったわ。


できてたことができなくなるって、
こんな感じなのね。


老いとはちょっと違うけど、
結構なボディブローだわ


今日は早く寝よ~っと




《ランクイン記事》
写真をタップしたら、読めます♪




ミロステクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7