知ってる?「幸せになりたい ♪」は絶対叶わないのよ~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




私達が暮らすこの世界は、


どんなに必死に頑張っても、
幸せにはなれない!



そんな仕組みに
なっていたんです。


誰もがなりたい
「幸せな私♪」


でも「〇〇になりたい!」
と強く願えば願うほど、


実は
「そうでない自分」が
強化されていくのです!





この世は、
良い・悪い、
長所・短所というように、


相対という
「二極」でできている。


その二極は、
片側だけでは存在できないんです!



だから、〇〇になりたい!
そう思ったなら、


いま『〇〇でない私』も同時に、
強化されてしまうのよね~(泣)





ということは、
理想を持って
頑張れば頑張るほど、


理想の反対(二極のもう片側)が
大きくなって、
目の前に現れるという仕組み!



だから!!
うまくいかなかったんです。



相対を同時に観る「視点」


人類が全く知らなかった
この視点を理解することで、


「〇〇になりたい!」と願えば、
そうなっていく世界に、
突入できるんです。




↑タップしてね


↑タップしてね

新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国にて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7




ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd