ひめボスって?ひめボス宣言事業所アワードに出席したよ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




「ひめボス宣言事業所アワード」

参加してきました♪



ちなみに、ひめボスは、
イクボスの愛媛版のこと


ひめボス宣言事業所というのは
従業員の仕事と家庭の両立や
女性の活躍に積極的に取り組む企業を言います。


経営者だけでなく、
管理職の方々、
ダイバーシティの実現を⽬指す方々が
参加されていて、


とてもパッション、
ミッションを感じる空間でした。


基調講演は、あの有名な
ワーク・ライフバランスの小室淑恵氏




もうね、唸ることばかり


とても美しい方なんだけど、
ズバっと言い切るのが、

男前で気持ちいい♪




行動力と行動量が半端ない!
エビデンスの質もさることながら、
出し方がうまい!!


さすが人気講師♪


同じ女性として、
セミナー講師として、
コミュニケーションの大切さを語る者として、


ものすごく勉強になりました!



↑タップしたらプロフィールページに飛びます

ミロステクノロジーは、
米国・中国にて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ライン公式登録特典できました!
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd