私たちは幼少期に作った思い込みの世界を生きている | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自分が自分に対して、
どう思っているのか、
どう感じているのか、


それが具現化し
目の前に現れる世界に
わたしたちは暮している。


無意識に何を握りしめているのか、
自分にどんな決めつけをしているのか、


そこが無意識ゆえに分からず、
上手くいかない人生なってしまう。


そんなうまくいかない人生から、
抜け出す視点を手に入れられる体感講座


受講感想をお届けします。


image


タイトルに強烈に
惹きつけられました。


自分にピッタリと感じました。


何故私の人生は上手くいかないの?


こんなに全てをかけて
一生懸命に真面目に努力して
頑張っているのに~と思っていた。


幼少期に病弱な母に対して、


・甘えられない
・困らせてはいけない
・心配はかけられない
・良い子のまま自立しなくてはという諦め
・絶望感
を持っていた。


まさかこれが原因だったとは!!


image


私は「自分の本当の思い」を
長年、話せませんでした。



「研鑽会」で懸命に
表現しようとすればするほど、
本筋からズレて長くなっていました。


それ故に仲間には聴いて貰えず、
自己否定を強化しては、
その自分に「ダメ出し」をし続けて来ました。


「ダメ、ダメ、ダメ~!!」と自分にしていたんですね。


でも、どうしてよいのか?
どうしたら修正出来るのか
全く分かりませんでした。


辛かったです。
苦しかった。


image


ところが、今日体感講座を受講後、
仲間と「研鑽会」をしたら、


とても軽くなっていて
ストレスなく自分の思いも出せ
目の前の人の声も聞こえてきました。


講座を受講して、
あるがままの自分を
受け入れられたんだと感じました。


初めて自然体で
仲間の空間にいられたと感じました。


幼少期の母との関係性の中で
作り上げた思い込みが、
今までの人生を創り、


自分が創って
自分が苦しんできた~(泣)



喜劇!!絶句!!


自分の声を聴いて
あるがままに表現し、


もう一人の自分の声も聴いて
受け取り融合していく、
私はこれをやりたかったんですね。





体験は今日も起こります。
ず~っと実践のプロセスですね。


やっぱりシステムという知性を
作動させる智慧ですね。
田坂先生有り難う御座いました。

~~~~~~~

自分に対する取扱いが、
そのまま目の前に現れる世界



幼少期に作った思い込みの世界を、
見事見破られました!


自分で自分を幸せにしていける、
ミロスシステム


あなたも触れてみませんか?


↓同じ内容で、開催します♪


↑タップしてね

zoom講座なので、
全国どこからでも受講いただけます。

zoom接続は、コンシェルジュが丁寧に指導いたします♪


もっと自分を好きになれる第一歩!
上手くいかない人生からの脱出劇をワクワクしながら体感できる『ミロス体感講座』




ミロステクノロジーは、
米国・中国にて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7



↑タップしたらプロフィールページに飛びます