自分に対して不平・不満を持ってるの知ってる? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

誰にでも不平不満はある。


でも、無意識にそれを
持ってることは知らない。


いや、知れない。


頭でわかるのは、


世の中に対して、
親に対して、
パートナーに対して、


会社の同僚や
上司に対しての不平不満!




でもそれだけじゃなく、
自分に対して
いつも不平不満、
文句たらたらなんですよ!




自分のコンブレックスを、
内面でいつも責める。


内面は見えないので、
無意識のコンプレックスを
持っていることも、


またそれを責めていることも
気づかない。


じゃあ、どうやって気づくの?


目の前に、嫌な事象が必ず起きる!


その時に、どう受け取るか、
どう理解するか!


アメリカ、中国で世界特許を取得したミロステクノロジーの、


意識の設計図を使って、
目の前の出来事を、
紐解くことで、


なぜそれが起きたのか理解し、
根源から終わらせて行ける♪




なぜ、人生がうまくいかないのか、
なぜ、愛されないのか、


自分で気づいて負の連鎖を
止められる!


安心して生きていける♪


思考が現実化していると知っていても、


どうやって?だったものに、
きちんと答えを提示できる。


だからテクノロジーなんですよね。


自分の運命は、
自分の手で書き換えることができるんです!



生きることは、楽しいよ♪