なりたいあなたになるために絶対必要なたった1つのこと♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。





2022年あなたはどうなりたいですか?



なりたいあなたになるために、
絶対必要なたった1つのこと♪



それは!!



あなたの父、母を紐解くこと!





なぜ父、母を
紐解かないといけないのか、
理解しないといけないのか!



それは、あなたは
あの父、母から
生まれてきたから♪



いま、亡くなられてても、
離婚していても、
あなたの創造主は父、母



父母から創られたのだから、
どんな父、母だったのか、
ちゃんと理解しないと、
本当のあなたにはなれない。






父、母のことを
どのように観ていますか?



またどのように感じて
大きくなりましたか?



もしも両親を嫌い続けて
生きてきたなら!




観ている世界には、
あなたが嫌悪する状況ばかり
現れる。




ミロスシステムで父、母を紐解き、

あなたの思考様式、観念体系を

根底から覆すことで、




あなたは味わったことのない
充足感、達成感を体感できるんです。





これを一度でも味わってしまうと、
もう闇の世界には戻れない、
戻らなくていい♪




なりたいあなたになるために、
絶対必要なたった1つのこと♪




ミロスシステムで父、母を紐解き、
あなたに思考様式、観念体系を
根底から覆すこと!




2022年1月は
こちらのカリキュラムで、
父母を解体できます。


ベル実践コース

1月28日(金)スタート
13:00~16:00
1/28.2/4.17全3回(2/11は休み)
定員5名
誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう♪

お申込み・詳細はこちら♪


ベルライフコース

1月19日(水)スタート
14:00~16:00
1/19.26.2/6.16全4回(2/2お休み)
定員10名

運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~

 
お申込み・詳細はこちら♪


ベル体感講座

1月16日(日)
10:00~11:20
なぜ思い通りに生きられないの?
お申込み・詳細はこちら♪

1月28日(金)
10:00~11:20
なぜ思い通りに生きられないの?
お申込み・詳細はこちら♪


【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分




↓講師紹介ほか↓





LINE公式 では、旬なネタや
ラインライブ配信日時を
お届けします。

またご質問を受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓