なぜ、素直に自分の気持ちを言えないのか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪




なぜ、素直に自分の気持ちを言えないのか?



ズバリ!


嫌われたくないから!






思ったことを素直に言って、
傷つけやしないかと、
相手のことを思うから
言えないって思ってた?



結局いい人に見られたいのよね。



で、ぐっと思いを封じ込める。



素直に言って、
嫌な奴って思われたくないから、
って本心を隠しても、



空間にはダダ洩れなんだよね~
隠した感情がね。






てことは、
黙ってても伝わっちゃう
ってことなのよね。




こういうことを踏まえつつ、
何で言えないのか、
いや言わないのか、



自分で理解していく力が、
これからは必要です♪





米国で特許を取得した
『心のバランスを整えるための方法』



中国で特許を取得した、
『心のバランスを整えるためのプログラムを記録した媒体、
心のバランスを整えるための方法およびコンピュータ』



を用いたカリキュラムで、
「運命を書き換え幸せな私を創造する力」



手に入れ自由で豊かな人生を
楽しみましょう♪



↓講師紹介ほか↓





LINE公式 では、旬なネタや
ラインライブ配信日時を
お届けします。

またご質問を受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓




LINE LIVEチャンネル
水・金20~21時


フォロワーになってくださると、
配信が始まると通知されます♪

アーカイブを残すので、
配信時間でなくても視聴できますよ。


clubhouse
火・土21~22時