運命の繰り返しをリセット【1ケ月視聴可オンライン受講】母の無意識が娘にコピーされていた | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています






オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪




わたくし田坂美紀の体感講座が
ミロスアカデミーオンライン
ラインナップに加わりました♪




『運命の繰り返しをリセット
母の無意識が娘にコピーされていた』




「どうせ私が」
「報われない」
そんな無意識が、何をつくり出すのか!



正義感⇔理不尽
自立⇔依存


こういった二極の狭間で
行ったり来たりする人生を
ミロスシステムで紐解きます。


 



♪約80分

♪ミロス体感講座の視聴期間は
 購入日より1ヶ月間です。

♪価格は全て税込¥4,400-です。
(講座動画は3分割になっていますが、
 視聴期間内は分割分全て視聴頂けます)

※システムの都合上、
一つの映像は最大で約30分となりますので、
30分を超える映像に関しては
分割にて提供させていただく形となります。



ご購入はこちらから
ミロスアカデミーオンライン


会員登録をしてください。






そして、田坂の名前で検索





講義が視聴できます。





どんなに頑張っても報われなかった、
その理由がはっきりわかり、



うまくいかない人生から
脱出できるんです!!



あっそうかと
言わざるをえない。
この衝撃は、
あとからじわじわくるようだ!




自分を知る
体験型アトラクションに
参加した感覚
で、



楽しみながら、
明快で軽快で
洗練された講義にびっくり!!
是非、沢山の方におすすめしたいです。




体感は終始びっくり!



目から鱗みたいな
生ぬるい感覚ではなく、



開いた口がふさがらない程の
びっくり!!




今日習った無意識が
目の前に映し出される仕組みを知って、



驚愕しながらも
しっかりと人類の新しいIQを
持ち帰りました。



衝撃的な新カリキュラムだと
感じました。
かなり体感おすすめ‼




あの時の裏切りはこれか!
あの失敗は、そうか!
これが原因だったのか!



精神世界系のモノに
頼ることなく、



自分の力で自分の人生を
紐解いていけるんです。








体感講座の特徴


●成功事例を使った具体的な紐解き

●無意識のパターンが視える!

●新しい人生に必要なエッセンスを手に入れられる




こんな方にオススメ


レ点頑張っても報われない

レ点いつも同じ失敗ばかり

レ点周りの目が気になる

レ点嫌な人(事)を消したい

レ点愛されてると感じたい




受講すると手に入れられること


レ点絶対安心♪

レ点やりたかったことが、どんどんできるようになる

レ点自己肯定感が高まる

レ点自分で超えていく力がつきます!


ご購入はこちらから
ミロスアカデミーオンライン


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ