恋する女は○○ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪




恋する女は○○



○○って何だと思う?



恋する女は、
経済も潤う!!






えっ?!



恋をしてるのに、
経済はうまくいってない!



なんで?



わたし・・・
恋人いないわ



じゃ、無理ね(泣)



って思いました?



今付き合ってる人がいなくても、
いいんです♪



外側の誰かに
恋をするんじゃなくて、



恋する相手は自分なんです♪





自分に恋する女は、
経済も潤う!




自分って、
その体の自分じゃないですよ~!!



「自分」が解らないと、
自分に恋することもできない。




だから、経済的に
うまくいかなかったり、
入っても出ていくんです(泣)



本当の自分とは、
真の自己実現とは!




これから生きていくうえで、
一番大切なこと、
知りに来てください♪


ベル実践コース

12月3日(金)スタート
13:00~16:00
12/3.10.17全4回
定員5名
誰にも何にも影響されないオンリーワンのあなたで生きていこう♪

お申込み・詳細はこちら♪


ベルリモートセミナー

・12月12日(日)12:00~13:00
・12月25日(土)10:00~11:00

問題はそこじゃない!

お申込み・詳細はこちら♪




【1ケ月見放題オンライン教材】

「こじらせ女子」を卒業しませんか?
オンラインセミナー30分

頑張っても報われなかったわけが解る!
オンライン体感講座80分


↓講師紹介ほか↓




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓