世界はいつも自分次第 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自立した強い女性♪だと思っていた
元祖「こじらせ女子」

新次元思考テクノロジーMIROSSで、
運命、目には見えない世界を、
高次な意識の視点で解き明かす!

オンリーワンナビゲーター
田坂美紀です♪




なんだかいつも、
問題起きてるわ~



解決したのに、
また違う問題がっ!!





問題をうまく解決したはずが、
悪化してるじゃん!!!





なんで~!?




問題は、これだ!!!
とあなたが思ったとたん、



絶対に終わらない
負のループに、
はまり込んでしまう。




そんな仕組みになってるんですよ、
この世界は。





あなたが、どう認識したか、
それによって見ている世界が創られる。




でもその認識は、
無意識なので触ることはできない。



新次元思考テクノロジーMIROSSでは、



あなたが今まで

認識できなかった本当の原因
知ることができる。




そして、自分に起こる事象を
「そういうことか!」と
理解することができ、



見ている世界が、
クリアになっていくんです。


people-2561053_640.jpg




問題の起こるメカニズムを理解し、
根源から終わらせましょう♪




12月12日(日)セミナー
問題はそこじゃない!

開始12:00〜13:00終了

受講料:3300円(税込)

>>12/12リモートセミナー詳細・お申込み




~受講感想~


先月にあった、
同じタイトルのセミナーでしたが、
再度受講をしました。


理由は、前回は休日で、
子どももいたので、
途中で聞き逃した部分もあり、


今回、平日の午前中、
一人で落ち着いて受講できるなら、
ラッキーという軽い感覚で申し込みました。


「一ヶ月も経たないのに、
今回も受講している人がいます。
よほど、ドMなんでしょうか。」


笑い半分、
ギャグなのもわかりましたが、


「ドM」という何回かのワードが
印象に残りました。


これが、パートナーという鏡で
私の目の前に映り、


そして、私のこれまでの
生き方だったとわかる体験が
即、やって来ました。



前回に受け取った部分とは
違うポイントで、
ちゃんと受け取りポイントがありました。


「あ、受けよう」と感じた時は、
また受講します。
ありがとうございました。



田坂美紀先生


セミナーまことに
ありがとございました。


「問題はそこじゃない」
「じゃ、どこにあるんだ?」
それがわからない。


近頃は問題だと思った箇所が、
実は問題ではないのではないか、


本当の問題はほかに
あるのではないかといったことを
感じるようになってきてはいるのですが。



では、何が本当の問題なのか?
問題があるとしたら
それはどこなんだ、
といったときに、


私にはそれを探すことができない。


ミロスの設計図を使えば
紐解けるといっても
今の私にその力がない。


何をどうやって
紐解いていったら
問題を見つけ
解決することができるのか?


ところが今回のセミナーでは、
田坂先生はとてもわかりやすく
説明されていましたので、


それがすごいというか、
ミロスのすごさもあるが、
先生のすごさを感じました。



感服です。


設計図は基本そのものであって
原点を表現しているので、
抽象的なものであり、


それはすべてに
当てはまるけれども、


それを理解しているだけでは
現実を紐解くことができないな、
という感じを受けています。


基本がわかっても
応用が解けないといった感じは
私だけかもしれませんが。


もっと実際の事例にあたり
感覚を鋭くしていくこと、
というよりは自分の感覚に
とらわれないで、


設計図に当てはめていくことが
できるようになることが
必要なのかなと思いました。


今後ともよろしくお願いいたします。

山口日出夫




>>リモートセミナー詳細・お申込み


受講生のお顔出し、
名前出しはありません。


お気軽にご参加くださいね~♪


↓講師紹介ほか↓




ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓