もっとお金があったら、もっと美人だったら、たらたらたらたら | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



あなたの頭の中を覗いてみたら・・・



もっとお金があったら、

もっと元気だったら、

もっと賢かったら、

もっと美人だったら、

もっと背が高かったら、



こんな、単語で埋め尽くされていませんか!






あなたが 「~たら 」と
外側に願うものは、



あなたの「欠けている」
という思い込みが、
作り上げています。




欠けていると思って手にしたモノは、
どんなに手に入れても、
『まだ足りない』にしか、
たどり着きません(泣)




無いところからスタートしない。




すでにそうである完璧なところからスタートする。




すでにそうであるってなに?
完璧ってなにをもって完璧?







自分が完璧であることを理解できる、
自ら気づいていける
システムがあるんです。




すでにそうである、
それが実は初めから
あったとわかるなら、
しっかり体感できるなら、



自分を信じることができますよね。



自分を信じ、自信をもって、
唯一無二の存在である本当のあなたを、
生きる!







オンリーワンのあなたに戻る!




自分のユニークな誰ともかぶらない個性、



オンリーワンな自分の存在から離れ、
「どうせ私は・・」を
念仏のように唱えていたAさん。



昨晩、電話をかけてきてくれました。



オンリーワンに戻るシステムを学ばれ、
自分のやりたかったことを
始められていました。



その歓喜を届けてくださった声に、
パワーがみなぎっていました♪



すでにそうである、
自分最大最強のプログラムが発動したAさんの、
今後のご活躍が楽しみです。







 ↓ 7/22スタート実践コース ↓
「生まれてきてごめんなさい」という罪悪感が作った人生からの脱出



右矢印グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラム、実践コース
右矢印人生の物語を客観視し、他の誰でもない「私」を生き始めたい方のライフコース♪
右矢印今までの人生から一歩踏み出したい方は、 体感講座
右矢印ミロスの世界観を感じたい方は、セミナーがオススメ



↓講師紹介ほか↓

 


LINE公式 で、ご質問を
受け付けています。
ご登録はこちら!
↓  ↓


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ