ちゃんと自分のこと、わかってあげてる!? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


昨日、山口から帰ってきて、
今日はお昼から東京へGO!
娘の引っ越しの手伝いです。






自分がきちんと
思いを言ってるつもりでも、



相手にそう伝わっていないのならば、



それは、言ってないに等しい。



表現すること自体が
苦手だったり、
感情を誤魔化した表現だと、
伝わらなくて当然ですね。



表現が苦手



苦手意識があるなら、
いずれ改善されるでしょう。



感情を誤魔化した意識があるなら、



これもまた改善されるでしょう。



「感情を誤魔化した意識がない」



これは、困ります。
直す気がない。



相手に思いがちゃんと伝わらないから、
周囲との温度差が生まれます。





喧嘩になったり、
離婚にまで発展したり!



これってね、
相手に自分の思いが伝わっていないようで、



実は!



自分とのコミュニケーションが取れてないってこと。



いま、どう感じているのか、
ちゃんと自分のこと、
わかってあげてる!?



わかってないから、
感情を誤魔化したなんて、
微塵も思っていない(泣)



落ち着いて、ひとつひとつ、
ゆっくり観てみよう♪
感じてみよう♪






本当のあなたに出会う旅の始まりです♪



【2/2(日)愛媛西条】こじらせやさぐれMAXを終わらせる講座♪


【2/16東京集中講座】問題に振り回されなくなります!



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ