【2/2(日)愛媛西条】こじらせやさぐれMAXを終わらせる講座♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



認めてほしい!
褒めてほしい!
愛してほしい!




誰もが持つ欲求です。



そんなこと思ってない!



そんな方も、
無意識では、そう思っています。



他者からの評価、
注目によってのみ、



自己評価、自己存在感を
感じられる。



そうやって、
他者からの賞賛を欲しがるのに、



せっかく褒めてくれても、
認めてくれても、
受け取れない!!







おだてて、なにかさせる気?
みたいな・・・



いえいえ、私は、ちゃんと
受け取ってるわ!と言う方。



「綺麗な髪ですね」
「いい声ですね」
「立派なおうちですね」



そう言われたら、
なんと返します?







『いえいえ、そんなことないですよ』



そう言いませんか?



願いが叶って
褒めてもらえたのに、
謙遜しませんか?



いつまで、抵抗します?(笑)






褒めてほしいのに、
褒められたら、
受け取れない。




そこには、ちゃんと
カラクリがあるんですよ。



自分で自分のことを、
ダメだと思うから、



だからこそ!
外から褒めてほしいわけです。



そのダメだと思う自分が
褒められても、
受け取れなくて当然ですよね。



ダメ子ちゃんなんだから。



ダメ子ちゃんだからこそ、
褒めてほしいのに、



ダメ子だから賞賛に価しないとして、
受け取れない。
 


あーじれったい!!



こういうことが解ってくると、
つまり自己解体ができると、
毎日が楽しくてしょうがない。



こじらせやさぐれMAXだった私、
それでも、変われました、



いえ、本来の自分に戻れました。







問題があるわけじゃないけど、
でもなにかスッキリしない方、



このままの人生でいいのだろうか?
そう思ってる方、



そのぼんやりから抜け出し、
すっきりはっきりしませんか?




あなたの無意識を、
はっきり認識する
ことで、



全く新しい本当の自分に、
出会えます♪







ミロス体感講座



2/2(日)愛媛西条

・受付10:00 開演10:30~11:50 
・西条市総合文化会館
・80分 8000円(税別)

お申込み・詳細はこちらからどうぞ♪



今回は関西からも4人、
高知からは2人参加されます。

前日2/1は、愛媛の一宮「大山祇神社」参拝

大山祇大神は、ご存知
コノハナサクヤ姫の父

さらに日本民族の総氏神!!

あと、時間があれば、
秘密の神社も
ご案内する予定♪


2/2体感講座のあとは、
石鎚神社に参拝

驚きの鳥居を
みんなで見ます(笑)


無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ