「石鍋亭」山口県周防大島 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は、お昼前に新居浜を出て、
こちらにやってきました。





主人の高校の同級生が、
早期退職して東京から移住し
1日1組の石鍋亭を始めました。



リフォーム時の最終段階での
無垢材などを家業の方で搬入しました。


2015年5月に開業され
その後すぐに
テレビ朝日「人生の楽園」で紹介され、
3年先まで空きがない状態


今回も桧の無垢材を
搬入がてら
泊まることになりました♪


島でフラを頑張る子たちが、
踊りを披露してくれました。







言葉にならない思いを感じ、
その純真さにも感動しました。


そして、夕食
人生初のナマコの卵巣コノコ




サザエも美味しい♪






主人は早々に寝て、
奥様も片付けたら休まれ、


はじめましての私が、
主と深夜まで二人で話し込んでました。




主とふたりで
薪ストーブの火を見ながら、
いままでの人生のことなど話し、


男性の持つロマンにも感動し、
親への有形無形の愛も
見せてもらいました。


みんな愛し愛されてる、
それしか感じませんでした。


良い命の洗濯ができました♪



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ