地球規模の異常を、あなたはどうとらえますか? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日のテレビで、
異常気象のことが語られてました。



カナダ東部で
記録的な豪雪、猛吹雪
一晩で玄関のドア以上の積雪



町全体が雪で閉ざされています。






パキスタンとアフガニスタンでは、
雪の後の多雨で雪崩発生



130人以上の方が命を落とす惨事・・・



オーストラリア南東部では、
巨大竜巻発生



キャンベラでは
ゴルフボールサイズの雹



そして、数か月にわたり
猛威を振るう森林火災



雨が降れば鎮火するのに、
と思っていたら、一転、
豪雨で洪水の危険のエリアも。



降雪期、とても美しい
ユネスコ世界遺産の白川郷



今年は、全く雪が無く
茅葺きの屋根が丸出し(泣)



(岐阜新聞Webからお借りしました)



雪化粧の美しさを
ライトアップで楽しむイベントは、



雪が全くなく、
幻想的な景色にはならず、
観光客からクレーム



世界各地での大雪、
日本では雪が降らず
観光客が遠のく。



極寒のイメージのロシアは、
例年よりなんと!!
20℃も気温が高いそう!



全世界的規模で異常気象に
見舞われている!



この地球規模の異常を、
あなたはどうとらえますか?



こっちが寒ければ、
違うとこが暑い、
そのバランスだから
当たり前・・・なのか。



そのバランスが、
ちょっと二極化の極みに
なってきたと私は思います。



このタイミングで、
人と地域と地球を元気にする
コンセプトの雑誌「nature」に





私がお伝えしている
新次元思考テクノロジー=ミロスの
特集記事が14ページ掲載されました。






“絶対平和”実現に向けて
~新時代をリードする日本人のNEO精神性~




世の中の人間関係や
経済などの問題だけでなく、
地球環境までもが、



人間の内面意識の二極が
葛藤したことで起こっている。



その二極を融合することで、
問題を終らせていけるのです。



まさか!
自分の内面の葛藤が、
外側の争いや問題を作ってる?



ありえん!!!



そう思う方がほとんどだと思います。



しかし、内なる葛藤を
終わらせた瞬間に
生まれたエネルギーは、



目の前の事象はもちろん、
関連する遺伝子にも
明らかに影響を与えてしまう。







もうそんなことが
意図的にできる世の中が
始まっています。



まずはあなたから、
心の中を平和にしていきませんか?



右矢印ミロスとは

ミロスの世界観を感じたい方
右矢印セミナーがオススメ

今までの人生から一歩踏み出したい方
右矢印体感講座

いまの悩みを終わらせたい方
右矢印電話ミロスカウンセリング

半日でミロスの最も大切な要素を学びたい方
右矢印ミロス集中講座

グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラム
右矢印実践コース


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ