ミロス実践コース | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ミロス実践コース



グループでの受講を最大限に活かした
実践型カリキュラム



長年の実績から、
グループで行うメリットを
最大限に活かし、


【レクチャー + グループディスカッション
+ 個人対応のフォローアップ】で構成。


今までの生き方をつくり出してきた
思考のトリックを、
色々な角度から捉えられる
実践型のカリキュラムです。


・期間1ヶ月
・受講料金150,000円 (税別)


レクチャー + グループディスカッション
180分×3回
個別フォローアップ50分1回


3回の講義を決まった日時に
受講いただき、
約1か月で修了となります。


詳細はこちら ⇒ ミロス実践コース開講スケジュール


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ