欠乏感をベースにして手に入れた知識、財、愛は、残らない! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



今日は、一日松山の予定です。
ボディメンテナンスの後、
仲間と美味しいものでも
食べてきます♪



本当の自分を知る



アダムとイヴが
知恵の実を食べたところから、



人間は思考というジャッジを始め、
善悪で物事を裁いて生きてきました。




生まれただけで、
そこに存在するだけで良かったのに、



知識欲でなんでも知ろうとし、
学んできました。



それで幸せになれましたか?



幸せになりたかったり、
なにか成功したかったり、
願望を達成したいときは、



「自分を知ればいい」
よく言われていますよね。



「知ってるよ、自分のこと♪」



しかし!
その自分と思っているあなたは、
本当のあなたではありません!!



肉体の自分を「自分」だと
思っているあなたが、



どんなに自分探しをしても、
強みを強化しても、
意味がありません。



私たちは、
本当の自分を知らないまま、
生きているんです。




本当の自分を知るのは、
難しい。





なぜなら、
人間は知恵をつけてしまったから。



知恵こそがやっかいだったんです。



知識欲は、もっともっと!と、
終わることを知りません。



なぜ、止まれないのか?





欠乏感のしわざです!!



この欠乏感を持っている以上、
どんなに求めても何も手に入りません。



無意識の欠乏感をベースにして、
手に入れた知識、財、愛は、




欠乏感を埋めるために浪費する。



そういうシステムのもとに、
生きている我々人間は、



エゴの自分ではない
本当の自分を知ることで、
幸せになっていくんです♪







本当の自分に出会うと、
この自分で良かった!と
心底感じることができる。



自信をもって
生きていける!


誰とも被らない
あなたの個性を思いっきり
生きる幸せ、


味わってみませんか?



♪今年のエゴは~今年のうちに♪


ミロス集中講座
《日程》2019年12月22日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます
・講義時間180分
・受講料金60,000円 (税別)

《会場》ミロスアカデミー東京校

《お申込みフォーム》12/22東京ミロス集中講座






2020.1月

2020.1. 4(土) 【高松】セミナー・体感講座

2020.1.12(日) 【博多】セミナー・体感講座

2020.1.19(日) 【松山】セミナー・体感講座

2020.1.22(水) 【広島】セミナー・体感講座



↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ