心の古傷が痛むのは寒さのせい? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



許せない人
嫌いな人
あなたをイライラさせる人


なぜそんな人が現れるか!


幼いころに、
父、母との関係性の中で、


叱られた、
認めてもらえなかった、
そんな体験をしたことで、


あなたが深く
傷ついてしまった。



それが原因で
嫌いな人が作られたんです。


いま目の前の人に
イラついてるようで、


実は幼いころに
「傷ついた自分」の傷が、
疼いているんです。


古傷が痛む
そんな感じなんです。


続きを本日夜7時配信の
無料メルマガに書きました。


ご登録未だの方は、
この機会にどうぞ♪

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ



↓講師紹介ほか↓






実践コース

♪2/13(木)広島 満員御礼
♪3/8(日)東京

ミロス集中講座

♪2/16(日)東京 ♪4/19(日)福岡

ミロス体感講座

♪1/22(水)広島
♪2/2(日)愛媛西条 ♪2/8(土)長崎 ♪2/15(土)東京
♪3/25(水)宮古島

ミロスセミナー

♪1/22(水)広島
♪2/8(土)長崎 ♪3/25(水)宮古島

≫募集中の講座詳細一覧