今日は聖蹟桜ヶ丘 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


一昨日から聖蹟桜ヶ丘(多摩市)に来ています。


昨夜から雪が降り始め、
かなり寒い朝です。


今日は、娘のマンションの
引っ越しです。


4年前の引っ越しで
がんばりすぎて、
帯状疱疹になって大変だったので、


休み休みやったけど、
けっこう疲れがたまってる感じ


息子も娘も京王線沿線
楽しく過ごさせてもらいました。


もうすぐ、搬出です。
東京ともお別れ・・・


娘はあっけらかんとしてて、
私の方がしんみり・・・


次の東京出張から、
ホテルなんですよねー


2/15にまた来まーす!


2020年新しい私で、
楽しもう♪



実践コース

♪2/13(木)広島 満員御礼
♪3/8(日)東京

ミロス集中講座

♪2/16(日)東京 ♪4/19(日)福岡

ミロス体感講座

♪2/2(日)愛媛西条 ♪2/8(土)長崎 ♪2/15(土)東京
♪3/25(水)宮古島

ミロスセミナー

♪2/8(土)長崎 ♪3/25(水)宮古島

≫募集中の講座詳細一覧




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ