『私は幸せになれない』からの脱出 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



なんで私ばっかり、
損するのだろう・・・


なんで私ばっかり、
失恋するのだろう・・・


なんで私ばっかり、
運命に翻弄されるのだろう・・・


私には
神も仏もない!!!!




そんな風に、
いつも外側のせいにして
被害者意識になってるあなたへ、


あなたが自ら「ニセモノの自分」という
枠、檻の中に入り込み、


中から鍵をかけてしまったことに、
気づいてほしい。






被害者になってるあなたは、
先に決めているのです。


『私は幸せになれない』


本当の自分を忘れ、
ニセモノの自分に甘んじて、


そして被害者意識に浸るなんて、
時間の無駄!


本当の被害は、
あなたがあなたを
生きていないこと。



だから苦しい、悲しい。


あなたの幸せを
(無意識レベルで)一番望んでいないのは、
あなた!


あなたを一番苦しめているのも
あなたなんですよ。


無限の可能性を持って生まれたのに、
檻の中に自ら入り、


入ってることに気づかず
日々やさぐれるのは
もうやめましょう。


あなたがあなたの人生を、
思い通りに生きられる!







そんな全く新しいIQ
新次元思考テクノロジー=ミロスは、
こちらで学べます。



右矢印ミロスの世界観を感じたい方は、セミナーがオススメ
右矢印今までの人生から一歩踏み出したい方は、 体感講座
右矢印いまの悩みを終わらせたい方は、電話ミロスカウンセリング
右矢印半日でミロスの最も大切な要素を学びたい方は、ミロス集中講座
右矢印グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラム、実践コース


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ