魔(間)が差さないからうまくいく | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



昨日は、4時台に起きました。



西に大きなお月様が出ていて、
そっちに向かって
車を走らせながら、


早起きしないと、
この景色は見れなかった♪と
それが見れただけで
嬉しくなりました。


隣市の西条市倫理法人会様にて
朝早くからお越しの45名の皆様に、


新次元思考テクノロジー=ミロスを
お伝えしてきました。





高校の同級生が居たり、
お姉さんが居たり、
懐かしい故郷でのセミナーでした。


終わってからの朝食会で、
私のやりたい教育改革の方向性と
似た感覚の方とお話しでき、


さっそく来週から始動♪





ほんとは「明日はどう?」
って聞かれたの。


今から福岡に向けて出発するので、
来週にしてもらったのだけど、


熱い思いのある人は、
とにかく行動が早い!


魔(間)が差さない


「また今度~♪」
なんていう社交辞令もない!


気持ちいいわ~(笑)


昨日は、別の倫理法人会の
会長さんからもオファーいただき、


終わってみたらセミナー中に、
香川県の倫理法人会からも
オファーのメールが入っていました。


今年は、八十八カ所寺お遍路みたいに
四国を廻ると決めたら、
いい感じでご縁が繋がってきましたよ♪





やりたいことを
空間にポンと出すと、
ご縁やモノがやってくる。


楽しいわ~ミロス♪


では、いまから博多に向けて出発!
>>1/12博多セミナー&体感講座


我が愛媛では
>>1/19松山セミナー&体感講座


そして故郷西条での
体感講座があります。


《日程》2020年2月2日(日)
10:30~11:50 (受付10:00~)  

《会場》西条市総合文化会館

《お申込みフォーム》2/2愛媛西条ミロス体感講座




右矢印ミロスとは

ミロスの世界観を感じたい方
右矢印セミナーがオススメ

今までの人生から一歩踏み出したい方
右矢印体感講座

いまの悩みを終わらせたい方
右矢印電話ミロスカウンセリング

半日でミロスの最も大切な要素を学びたい方
右矢印ミロス集中講座

グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラム
右矢印実践コース


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ