いままでの解決法とはまったく違う叡智を手にする集中講座 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています




オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪



目の前の現象に振り回されて
いつも苦しい。


頑張ってるのに
私だけうまくいかない。


これ!という悩みは無いけど
なにかスッキリしない。


そんな方は、見ているところが違う場合が多い





目の前の人の一挙手一投足が
気になってませんか?


自分でちゃんと
決められていますか?


ちょっとでも心配になった方へ・・・



ミロス集中講座のご案内です。







ミロス集中講座ってどんなもの?


親子関係や職場の人間関係で起こる問題、
経済や健康のこと、


いろんな問題に悩まされたこと、
ありますよね。


それ、解決しましたか?


一旦はうまくいっても、
人を変え環境を変えて、
似た問題が発生するんです。


あなたが思うところに
問題の答えはありません!



なぜなら、その問題自体が問題ではないから!


問題でないものを解決しようとするって、
時間と労力とお金の無駄なんです。





じゃあ、何が問題だったのか!
分かれば解決するってことです。



こんな方はぜひお越しください


レ点頑張っても報われない

レ点甘えている人を見るとイラっとする

レ点周囲の目が気になる

レ点コンプレックスをバネにして頑張っている

レ点不幸じゃないけど幸せ♪と思えない

レ点淋しがり屋の孤独好き

レ点問題が何なのかさえわからない

レ点自己卑下するのにプライドが高いと言われる

レ点依存傾向にある

レ点いい人でいようとして疲れる

レ点一方的にキレられる

レ点自分より周りを優先して苦しくなる







そもそも自分のことが分からない
そういう方も何が引っかかってるのか、
根本から解ります。


逆に、自分のことは解っている!


そういう方はまさかな自分
そこが問題だったのか!と
驚かれます。



講座でお伝えする内容


人間には絶対に
とらえることのできない、


高次元の絶対視点から観た
時空間の認識を、
お伝えします。





①人生を思いのままにプロデュースできる 絶対視点


②人間を取り巻く様々な現象をつくり出す仕組み


③知らずにはまり込んでいるトリック
・相対思考のトリック
・意識の同化と反転のトリック
・時空間のトリック


④マクロの量子化



受講ご感想



ミロスのエッセンスがたっぷりな講座でした。

実証例がまさに私のこと!と思うような事例で、
ドキッとしました。

うまくいかないメカニズムから、
実証例のAさんと一緒に脱出した感覚になり、
涙が出ました。

なんとも言えない安心感に包まれ、
ずっとその感覚が続いています。


時空間の認識が変わりました。

いままでとは違う空間認識により、
見ている世界に興味を持てるようになりました。

それと同時に、自分を愛することが
始まりました。


集中講座を受講して帰宅したら、
展覧会で素晴らしい!と心震えた作品が、
なんと!差し上げますと
作家さんから届いてました♪








この講座を受けていただくと・・・



・なぜうまくいかなかったのかわかります。

・本当の自分を生きることができます。

・自己肯定感が湧いてきます。

・目の前の事象に影響されなくなります。

・やりたかったことが、どんどんできるようになります。

・問題に振り回されなくなります。




 
いままでの解決法とはまったく違う叡智!


知ってしまうと、
旧来の思考のおかしさに気づけます。


問題はそこじゃなかった!!


この衝撃は、
人生を根底から覆すこと間違いなし♪




《日程》2020年2月16日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》ミロスアカデミー東京校

《お申込みフォーム》2/16東京ミロス集中講座


《日程》2020年4月19日(日)
13:30~17:00(受付13:00~)
※講義180分の他、休憩時間を含みます

《会場》TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター

《お申込みフォーム》4/19博多ミロス集中講座



見ている世界を、
まったく変えてしまう
新次元思考テクノロジー




今度はあなたが笑顔になる番です。






↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ