天神 楽しかった♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪


福岡セミナー、体感講座のため、
前日入りして天神で遊んできました。


まずは、博多駅で新幹線を降りるとこから
恒例の珍道中スタート!!


そろそろ博多駅って時に、
今夜のホテルはどこだったっけ?


じゃらんのお知らせメールを、
保存してるはずだから、
チェックしよう。


保存メール一覧を開けると、
最新が2020-01-09


えっ?!
なんでこんなに古いのしかないの?
今日は2月11日なのに!



今日は1月11日だよ~!


そんな声はまったく聞こえず(泣)


降りる直前までスマホいじってて、
着いた途端バタバタした・・・


最新のメール保存ページが出ないのは、
Wi-Fi環境のせいだ!と
とりあえず改札を出る。


手帳に書いてる
ホテル名を確認した時、
いまは1月?!!!


新幹線の中で、
2月のチケット予約などをしていたので、


いまはもう2月だと思い込んで、
1/9までのメールしか
保存してない自分を責め、
またWi-Fiのせいにしたけど。


いまは1月でござった(笑)


保存メールをあけ地図をクリック


博多駅から5分と小さく書いてるけど、
地図を大きくしようとしたら、
範囲も流れて違うエリアが拡大される。


もう!!
ナビで行くわ!
これは筑紫口じゃない方に行けばいいのね。


駅は詳しいので、とにかくまず出て
ナビを作動させた。


ホテルは左手の方なのに、
ナビは右手


私が正面だと思ってる道は、
地図では斜めなのかもねって
ナビの通りに行くけど、
なんかおかしい。


難波の時も、
徒歩7分が30分もかかったこともあって、


名古屋では2人のナビが
全く違う方を指したし、


芦屋では、
目の前が目的地なのに、
はるか遠くに行かせようとするし、


目視で行こうと
コンビニとかの目印をみつけ
ホテルの裏口にたどり着いた。


表に回ってみたら、
駅、そこじゃん・・・


ちょっと休憩して
迎えに来てもらって天神へ。
人生3度目の天神


いつも連れられるので、
方向とか全くわかってないけど、
ピンポイントで覚えてる景色を見ると
とっても嬉しい♪


まずは、スペインブランドのショップ
ADOLFO DOMINGUEZ アドルフォ・ドミンゲス大名店
ADOLFO DOMINGUEZのHP






店長Nさんとツーショット
素敵なお洋服やバッグがありました。
(痩せなきゃ)


隣のビルのイタリアンのお店で
仲間の皆さんと待ち合わせ♪











いろんな話もでき、
美味しいお料理とワインで
豊かな時間を持てました。



右矢印ミロスの世界観を感じたい方は、セミナーがオススメ
右矢印今までの人生から一歩踏み出したい方は、 体感講座
右矢印いまの悩みを終わらせたい方は、電話ミロスカウンセリング
右矢印半日でミロスの最も大切な要素を学びたい方は、ミロス集中講座
右矢印グループでの受講を最大限に活かした実践型カリキュラム、実践コース


↓講師紹介ほか↓





無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ