今日から沖縄♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています





オンリーワンナビゲーター田坂美紀です♪

今日から、師走
ほんと、一年あっという間ですね。



今日は、いまから車で松山空港まで行き、
那覇へ飛びます♪



午後から宜野湾でセミナーです。



沖縄LOVEの私には、
ご褒美みたいな沖縄行きです。




12月1日(土)沖縄県宜野湾セミナー


あなたの才能が開花しないわけ

14:00 開場 14:30 開演 ~ 16:00 終演

3000円

詳細→12月1日沖縄セミナー1部



才能開花の鍵は○○○にあり

16:15 開場 16:30 開演 ~ 18:00 終演

3000円

詳細→12月1日沖縄セミナー2部






明日は宮古島で~す♪
去年の12月も宮古島に
居ました☆



宮古島に身を置ける喜びも、
味わってきます。



12月2日(日) 沖縄県宮古島セミナー


無限の可能性を持って生まれたあなたへ

受付18:30 開場 19:00 開演 ~ 20:30 終演

富名腰コミュニティセンター 1階

3000円

詳細→12月2日沖縄セミナー





>>セミナー参加者さまの感想







変わりたい!



でも、変われない人は、
行動がなにも変わっていない。



何かに気づいたら、
勝手に行動は変わる♪



でも、気づいてないから・・・
という方は、いつもと違うことを、
なんでもいいからやってみて。



いつもより、早起きする。



ほんの少し、
いつもと違う場所に行ってみる。



いつもとは違う手順でやってみる。



いつもと違う行動取るとね、
いろんなことに気づける♪



するとね、勝手に、
あなたは変わってるし、
あなたの人生も、変わり始めてる。







無料メルマガ週2回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ